✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ちょっと!!笑った?!<(`^´)>

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



暑い夏の盛りを乗り越え・・・・・みなさま、如何お過ごしですか?


あのさぁ・・・・・・

以前にも紹介しましたが、この浴衣!!!

2015年バァージョンっていうの・・・・?

よく、夏の暑い時にアバターコーデにも投稿してましたけど・・・・


実は、完成したの・・・・・昨日。

よく見て!!!


完成が、何故、昨日なのか・・・・・・?


あのウルサ~~イオッサンに・・・・(N准教授だ!)

買うときは、「民意で・・・・・」と固く言われ・・・・

やっと揃ったのは、昨日!!


先発で購入したのは、朝顔の浴衣と巾着袋。


昨日、買ったのは、「夏の駒下駄」と、

「和かんざし(光る鬼灯)」。


これで、完成・・・・・どれだけ苦労したか・・・・・(ー_ー)!!


いくら、課金者になれても、タダじゃーないからねっ!

楽は無いっ!

ウルサイよっ!


ウチは・・・・・・(*^^)v