なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

お引越♪

マイホーム

海が見えるベランダ付きホテルから
月の見える高層マンションに引っ越しました。

でも
ウミガメ君だけは
迷子だったので連れて帰りました。

ま、ま、オムライスをお召し上がり下さい。
いま紅茶を入れますね♪

あ・・・だめだめ
お団子はお月様用なので
食べないでください・・・☆




ベランダを、ちょっと高級にアレンジしました。
今のお部屋は
写真とちょっと違います♪


  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/12 11:47:02

    梵天さん
    お粗末様でした♪
    今度は鍋を用意しておくね☆

  • 梵天③

    梵天③

    2009/09/12 11:44:24

    ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
    ごちそうさまでした (o*。_。)oペコッ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/12 10:55:17

    なるさん
    お早う御座います♪

    お褒めの言葉、有り難う御座います☆
    こんな細かい作業、
    大好きです。

    改装したらぜひお知らせ下さい。
    おじゃましに行きます♪

  • なる

    なる

    2009/09/12 10:48:37

    おはよございます(・∀・)ノ"

    すっごい素敵です~vv(人´∀`*)
    うさぎソファも際立ってww

    作る人によってこんなにも変わるんですね・・・ww
    私も・・・ 修練せねば・・・www

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/12 09:23:34

    そらさん

    きてきて☆

    夏とはまた違った感じに仕上がりましたよ♪
    でも、
    オムライスは
    いつぞやのまま・・・^^;





    しむけんさん

    突然おじゃましてすみませんでした・・・☆
    こちらこそ、訪問嬉しいです。
    いつでもいらして下さい。
    オムライスはカチカチですが。

  • しむけん

    しむけん

    2009/09/12 09:02:09

    なみだうさぎさま

    早々に訪問して頂きありがとうございました。
    また褒めて頂いて恐縮です(^^)v

    また遊びに来てくださいね(^^)v

  • そら♪

    そら♪

    2009/09/12 08:59:38

    今度遊びに行きます!!
    高層マンション
    憧れますねぇ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/12 08:52:44

    エンドウ豆さん
     
    お褒めの言葉、有り難う♪
    エンドウ豆さんが来る前に
    段ボール片付けておいて良かった・・・☆



    しむけんさん
    お褒めの言葉、有り難う御座います♪
    今回は
    お月様と団子関係を買うだけで
    引っ越せました。

    そちらにも、ぜひ伺わせていただきます☆



    流香さん
    オムライスはお手製ですよ♪
    (8月に作った物だから硬くなっているかも・・・)
    もう少ししたら
    暖かい食べ物を作っておきますね♪

  • 流香

    流香

    2009/09/12 08:29:45

    オムライスだったのね(^_^;)
    高層マンションから見た夜景は
    素敵でしょうう!
    私もインテリア早くそろえたい

  • しむけん

    しむけん

    2009/09/12 07:45:19

    早朝勝手にお部屋を見させて頂きました。

    なかなか可愛いお部屋になってますね(^_^;)

    まだまだコインが足りなくて引越し出来ません(T_T)

    今度は是非、自分の部屋も見に来て下さい(^_^;)

    ちょっと夜のお店風ですけど(^_^;)

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/12 07:22:45

     素敵♪ 引越し作業ご苦労様です。

     今回も素敵にまとまってるねぇ! 覗いてきます。