社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ニャコ題/やってみたい贅沢

レジャー/旅行

にゃんは貧しいにゃん!

質素な生活をしてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


贅沢にゃんて考えた事がにゃ~にゃん!

にゃ~~ん

思いついたにゃん!

全てのPアイテムを買い尽くしたいにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

39弾の所持アイテム(ダブリ防止の為に)

和モダンカフェのシルクハット

  ブーツ

  うさぎフレーム

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/19 05:27:55

    朝はしゃみ〜にゃん!
    Z〜 Z〜〜〜

  • anji-

    anji-

    2015/09/18 21:35:09

    私も 1度で良いから 色違いで迷わないで思いっきり買ってみたいな(。→‿◕。)☆
    贅沢過ぎだっちゅうの(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • 由姫

    由姫

    2015/09/18 21:18:27

    こんばんは^^
    それは良いですね!
    いくらくらいになるのでしょうね(^0^)

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/09/18 20:13:55

    おおおおー
    確かにPアイテムの買占めは贅沢ですね(●´⌓`●)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/18 19:19:35

    にゃんは長寿豚の
    生姜焼きで満腹にゃん♡

    後は寝るだけにゃん♡

  • なち

    なち

    2015/09/18 19:16:22

    こんばんにゃ!
    おお~良いですね。
    思う存分買いつくしたいです(^^
    私も無課金で遊んでいるので、やりくりが大変ですわ~。

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/09/18 19:11:30

    こんばんわ

    Pアイテム買いつくし
    いいですね~

    今日はいい天気になって、気分もスッキリ^0^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/09/18 14:57:57

    それは贅沢だ!
    夢というより、野望ですね!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/18 14:21:11

    にゃんは美味しい味噌ラーメンで
    満腹にゃん♡
    幸せにゃん!
    Z〜 Z〜〜〜

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/09/18 12:14:08

    おやつの時間におやつが食べられるのが
    今の自分の贅沢にゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    今日は、まがりせんべいを食べるよお~

  • 来夢

    来夢

    2015/09/18 10:07:36

    すべてのPアイテムを買い尽くす・・・、夢ですね。
    ガチャに関しては、結構ダブるので必要以上に回さなくてはいけないし・・・。
    人生、夢があるところで良いのでしょうが。

    やってみたい贅沢って、難しいですね。
    ちょっとお題外れになりそうですが、平穏な日々を過ごせるのが
    やってみたいというより、なってほしい贅沢かな?

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/09/18 09:14:41

    やってみたい贅沢は全宇宙旅行だお(・(ェ)・)v 今も増え続けてるブラックホール気になるお(・(ェ)・;)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/09/18 08:43:13

    同じく贅沢した事無いからわかんにゃいにゃん~;
    貧乏でもお金持ちでもなく
    平凡に暮らせるのが
    一番の贅沢にゃん♡