キャサリン

座れるクマ合成

日記

にわくまの大きな椅子を合成しました。
早速、座ってみました!

にわくまちゃんに合わせて、
お部屋も可愛く模様替えです。(^^♪

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/09/25 08:24:31

    椅子くらいの大きさかと思っていたのですが、
    天井に届くくらい大きいですね。
    座り心地はよさそう^^
    お部屋も素敵です♪

  • ざおりく

    ざおりく

    2015/09/21 21:50:13

    ナニコレ!
    デカッ!

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2015/09/21 17:25:55

    大きい・・・Σ(´∀`;)
    これって現実で作ろうと思ったら制作費いくらになるんだろwww

    マカロンって意外と高いよねw

  • 一護

    一護

    2015/09/21 13:29:53

    思ってた以上に大きいですね~^^
    可愛いですね。
    メガらないとどうもこうもしようがないですが・・・
    飛ぶのが作りたいのですが、ミラクルなんで無理でしょうね~;

  • apricot

    apricot

    2015/09/20 10:36:52

    お部屋素敵ですね(*´▽`*)
    見ていて、和みます♪

  • アンジー

    アンジー

    2015/09/20 00:17:09

    大きなクマさん可愛いですね。
    お部屋も可愛いです^^
    模様替えお疲れ様でした。

  • nekoko

    nekoko

    2015/09/19 10:29:12

    おっきいクマさん可愛いですね~^^
    お部屋もかわいい(〃´ x ` 〃)

  • sora

    sora

    2015/09/19 05:29:39

    さりげなく色んなお花を並べてるとこがセンスいいねー☆
    d(⌒ー⌒) グッ!!

  • ☽タカヒロ☾

    ☽タカヒロ☾

    2015/09/18 17:44:10

    デカイ!( v^-゚) 部屋入らせてもらうね( ゚▽゚)/

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2015/09/18 14:32:10

    おっきなにわくまちゃん、ふかふかして気持ちよさそうですね♪
    合成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • ランド

    ランド

    2015/09/18 09:47:34

    にわくまちゃんの椅子、大きくて可愛いですね(≧▽≦)
    天井の高さもかなり必要になりそうだわ!(笑)