ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

宝くじイベントのCオーナメントに当選!!

イベント

もう。。。ビックリです!

な、な、Σ(・ω・ノ)ノ!なんとっ!!

『7周年の木 なオメント』

宝くじイベントで 

昨日、第1週の当選発表があったのですが

ゆこたん。。。ではなくて、サブ子ちゃんが

Cアイテムのミニジョウロでの参加で【通常抽選】

当たりの「アッシュのオーナメント」(きせかえアイテム)

当選していたのです!!!Σ(・□・;)えぇ~っ!!

これって ニコタ全体の中で、たったの10人にしか当たらない超レア物です。

昨日、当選発表と聞いて、ゆこたんも サブ子ちゃんのところも

ちゃんと確認をしたはずなのに、当たっているとは気がつかず

今朝になって、サブ子ちゃんも白ガチャを回してみようと思い

ガチャチケットがあったのでそれで回しました。

出たアイテムに着替えようとして、クローゼットを見たら・・・

ん?(´・ω・`)はて? これはもしや・・・・(´・ω・`;)タラァ~


「アッシュのオーナメントだぁ~~♪」ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ すごいぞ~♪

こんなことって、あるんですね。

ただただ、ビックリでした。

第1週目は

・アッシュのオーナメントが 10名に
・カパタロウのオーナメントが 10名に
・Cコイン 10000コインが 100名に
 
当たったそうです。

昨日の段階では、宝くじイベントに当選したという噂はどこでも聞えてこなかったので

そりゃ~当たらないでしょうねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネーって、思っていました。

それに昨日は白ガチャのリリースもあって、それどころではなかったってこともあり

まさか、今朝になってようやく気づくとは・・・(○´д`A)ゞ

折角なので、サブ子ちゃんにオーナメントを持って来てもらって

お庭で一緒に記念撮影をしました。

(✿´ ꒳ ` )♡うれしいなぁ~

あと1ヶ月は我慢して、フリマ解禁したら、ゆこたんがもらおうと思います。

それまでは、サブ子ちゃんღ  大事に持っていてね~♪

(あれっ? これってフリマ可、だったかしら?)


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/19 09:34:37

    ナンシーさん おはようございます。

    (*´ェ`*)ゞえへへ ありがとうございます。
    ゆこたんも、まさか サブ子ちゃん だとはいえ、オーナメントに当選するとは思ってもいなかったので
    「Cコインでも当たったらいいなぁ~」くらいに思っていましたから ビックリでした。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/09/19 08:38:26

    わわ~~サブ子ちゃんおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    やはりゆこたんさんにはニコタの神様がついていてサブ子ちゃんも強運なんですね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/19 00:18:17

    ぽこさん こんばんは~

    (*´∀`人*)アリガトウ♡ゴザイマス

    本当に当たるものなのですね~

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/09/18 23:16:50

    おお!当選ですか!やりましたね!
    おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    俺は見事に外れましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/18 22:04:18

    耕造さん 

    アリガト~(´ω`=´ω`)ノアリガト~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/18 22:03:56

    美枝子さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    まさか当選しているとは!
    これが、ゆこたんだったら、もっとうれしいんですけどね(*´ェ`*)ゞ
    でも、サブ子ちゃんでも、やっぱり、嬉しいわぁღ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/18 22:02:26

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんはღ

    ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 超レアやんw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/18 22:01:14

    しずくさん (*´∀`)ノこんばんは✿

    ね~ アッシュちゃんのほうがかわいいからよかったわ。
    だって、もうひとつのオーナメントは、カパタロウなんですもの。(*´艸`*)
    嬉しいついでに、アッシュちゃんのお面をつけてみました(✿´ ꒳ ` )♡

    Cコインが当選された方は、Cコイン通帳を見たら分かると思いますが
    いつもCコイン通帳って確認しないから、見落としてることがあるかも。

  • 耕造

    耕造

    2015/09/18 21:13:31

    ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

  • 美枝子

    美枝子

    2015/09/18 20:44:15

    すごい~~
    超レアじゃないですか~
    おめでとうございます^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/18 16:44:47

    アレはレアですやん!Σ(・□・)おめでとうごいます~♪

  • しずく

    しずく

    2015/09/18 14:19:08

    アッシュの可愛いやつだーおめでとうございます(o♥◡‿◡)
    もうクローゼットに入ってるってことはコインの入金もあってるってことなのかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/18 09:10:46

    ケイト☆さん

    おお~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
    それは、プレミアム抽選の 300名様に1000コイン
    というほうですね!d(`・ω´・+)
    それもすごいではないですか~!!
    ★オメデトウ\(*´ω`*)*.。゚+(*´ω`*)ハ ’`゚チ’`゚チ゚★

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/09/18 09:08:19

    いやいや宝くじですよ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/18 09:06:44

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    そうなのよ~ ゆこたんよりも サブ子ちゃんのほうがずっと強運の持ち主で
    メガ率もいいって、どうゆうこと~~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
    訪問者なんて、殆どいないのに、水遣りも、お世話もしないで放置なのに 勝手にメガってるの。
    なんだか納得がいかないわぁ。
    タウンの宝さがしイベントは、ゆこたんはPのジョウロでの参加だったから
    【プレミアム抽選】だと、50名に光るオーナメントが当たるそうですが
    参加者さんも多いから、そりゃー当たりませんよね~(◞‸◟ㆀ)

    ケイト☆さんは1000コイン当選ですか!
    おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    それって・・・ドリーム券??

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/09/18 08:57:41

    おめでとうございます。
    さすがレアがばんばんメガルサブさんのお家ですねー
    私は千コインしか当たらなかったよ。