keta

おぉぉぉx

日記

建物の中に入れるんだぁ
もっと カッコいいスタイルで【◎】パシャ!!すればよかったなぁ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/09/23 19:52:54

    (。uωu)こんばんは☆シルバーウィーク最終日ですね。連休が終わってしまうのは寂しいです;;

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/09/23 16:42:40

    ダークな色調で、高級感と落ち着きがあるお店ですね。
    お月見にピッタリ!
    雰囲気があって とてもステキ~!(^-^)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/09/22 20:58:16

    ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬シルバーウィーク出かける予定もなく、家でのんびり過ごしています。

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/09/22 19:56:25

    おぉ~~~!!(@_@)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/09/21 05:05:27

    (✿◕‿◕)ノ”おはようございます♫♬今週も宜しくお願いします。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/09/20 23:29:57

    (。uωu)..。o○こんばんは☆よい連休をお過ごしください。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/09/18 23:24:36

    こんばんは☆彡
    今夜は出遅れて駆け足ご免です=3=3=3 
    栗羊羹、ご馳走様でした^^/
    ↑漢字変換、修正版です~