そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

桜酒

日記

こんにちは^^

よく、お花見をしていて自分の持っているお酒(私はまだ未成年だけど^^;)に桜の花びらが入る…なんていうシーンを見ます。
すごく「和」を感じますね^^

ちなみに私はいつもお花見のときは魔法瓶なのですが(コップと水筒に分かれているパターン)今まで一度も桜が入ってきてくれたことがありません・・・。
風向きよこちらに。

お花見のお弁当といえば、「散らし寿司」とか「そぼろ」でしょうかね?
お花見にゆずの散らし寿司を持っていったような記憶があります。
食べたい…いえ、桜にぴったりですからね!

今、横に「新作入荷 和モダンうさぎカフェ」と桜色で書いてあるのを見て
ふと 思いました^^

  • あぷてぃ

    あぷてぃ

    2015/09/22 22:05:14

    風流感じるね!

    って・・・本当に未成年なのか?

    すごくしっかりした文章であぷてぃ恥ずかしくなってきた!

    ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

  • さくらこ

    さくらこ

    2015/09/18 19:30:37

    そらさん、こんばんは。

    風流ですね。
    桜は何にでも合うと思います。
    盃に浮かぶもいいし、ケーキの横にそっと添えるのも乙だと思います。^^

    大好きな花です。^^

  • あずな

    あずな

    2015/09/18 18:37:44

    友申ありがとう、いつまでもよろしくね!!