羅菜

サブアカとFFコーデ合わせで撮影しました

日記

昨日、

本アカのこっちがFF7からティファ、http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=627387&aid=60343203
サブアカのあっちがFF8からスコールhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1502556&aid=60343328
で、FFコス合わせとしてニコタに繰り出しましたー

1時間くらい、ゲームコーナーとビーチと第二イベント広場でうろうろしてました。
狐さんでサブアカを動かしたのですが、ちょいちょい接続が切れるので、二人同時に出現させておくのは難しかったですw

でもステプも結構貰えて、何よりなんとなくな満足感(゜∀゜*)
送電塔のミメイで夜刀コスが出来たら是非合わせで遊びたいですね!!

  • 羅菜

    羅菜

    2015/09/26 23:45:18

    鰐彦さん

    そういっていただけて光栄です(>ω<*)
    9月限定アイテムで、無印ティファっぽい髪型があったので、そっちもやってみたかったのですが
    ヘソ出しとかサスペンダーのアイテムが無かったので断念しました(´・ω・`)

    アイテムが見つかって、完成系になったら其方のサークル様のパレードにちょこっと顔出ししてみたいなぁとか厚かましいことを考えております(笑

  • 鰐彦

    鰐彦

    2015/09/25 19:22:53

    両者ともほぼ黒ずくめだというのに、
    キャラ同定容易な再現度素晴らしいですね。

    無印のミニでへそなティファさんを推す僕ですが、
    こんなにACティファさんなコーデを初めて拝見して、
    なんというか、自分でも意外なほど喜んでいます。