調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

変身モードというが・・・

コーデ広場

変身モード?

もらったステキコーデ♪:51

そんなもんあるのかぁ?

何に変身するのかなぁ?ww

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2015/09/20 11:17:52

    いつか、偶然の仕事で
    「あら、(ニコタの)いまあるさんですのね」
    って言えるくらいの劇団&俳優になってくださいな♪

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2015/09/20 10:59:53

    うん、知ってるけど、、、うち(の会社)が仕事受けるには経歴が薄すぎる。
    こんな言い方失礼だけど、、、劇団歴浅いから、お金ないでしょ。
    舞台音楽って拘束時間が長いから、うち(の会社)は高いから、ほとんど受けてないと思います。
    録音に参加することはあっても、作詞作曲にかかわることはないだろうね。
    出産前は、母校先輩所属の劇団?からオファーがあって、4曲作って300万くらいでしたよ^^

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2015/09/20 10:29:14

    ググってトップページに出ないと無理ですは^^仕事上のジャンル違いなんでw

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2015/09/19 18:32:35

    うちの音聞いてそう思ってもらえるのは光栄ですね^^
    残念ながら、会社との契約上、友情参加ができないので、2時間の舞台で3桁という額なんですよw

    舞台音楽志望の学生さんとか
    ユーチューブなどで、気に入った方を打診してみるという手もありますね。
    著作権だけには気を付けてもらわないとですが。



    変態モードにならなれそうですけどねwwww