✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ご当地キャラコラボ。初めは群馬ちゃんから・・・

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



さてさて、この秋のニコタのイベ・・・・・

みなさまも、ご承知でしょーが、「ご当地キャラコラボ」

であります!

まず、スタートは、群馬ちゃんからでありまして・・・・


ニコタからの、ありがたいご寄附で配布されました・・・・・

この「グンマちゃんTシャツ」しっかりアバターコーデで投稿させて

もらいました・・・・・・

これから、と続きますが、本日はこんな感じであります!


もう、真夏は過ぎてしまいましたが、ビタミンカラーのイエロー

&オレンジで、すくすくと育つひまわりをイメージしてみました。

(ちょっと、迷惑?でしたか?それならゴメンナサイ・・・・)


嫌な意味では、ないんだけど・・・・・・


このTシャツ、カワイイ~♥と思うんだけど。

又、怒られんのかしら?


あの人に・・・・・・・(ー_ー)!!