来夢

やってみたい贅沢

レジャー/旅行

どなたかの投稿で、課金しまくりで好きなだけアイテム買うというのがありました。
私もそれに一票。
デパートで値札みないで買うのにも、もう一票。
って、どれだけ票がいることやら(笑)。

  • 来夢

    来夢

    2015/09/22 08:40:45

    長文かけるのはいいことだと思いますよ~。
    たくさんお話してもらえるのは嬉しいです(*^_^*)

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/09/21 20:44:25

    私の趣味は人のブログにコメント入れる事ですから(笑)
    でも、ついつい長文になるのが悪い癖。
    反省ですね☆

  • 来夢

    来夢

    2015/09/21 10:58:09

    秋刀魚の皮。さん  そうなんですよ~。
    ハマったら怖いので、そこは箍をはずしちゃいけないかなって思います(^_^;)。
    のんびり集めるのも楽しみのひとつですよね~(*^_^*)。

    くにすけさん、  買い物できないほど、お忙しい中、いつもコメントありがとうございます!

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/09/20 17:53:08

    課金かぁ、確かに贅沢な感じですね(^▽^;)
    私は課金しようと思ったらできるけど、そこまでハマってないかな(笑)

    ってか忙しくて買い物すらできないし_| ̄|○ il||li

  • 秋刀魚の皮。

    秋刀魚の皮。

    2015/09/19 15:51:18

    課金を気にしないでやってみたいですね~
    そもそも無課金者の私としては課金するのすら怖いレベルです・・・
    ハマっちゃいそうでw