魚屋サバ子

贅沢というか。。

レジャー/旅行

仕事やめて大阪の旦那のとこに
いつでも行き来できるようにしたいなぁ。。
やっぱり寂しいです。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2015/09/20 01:40:04

    れいらさん、一緒にいられる時間って長いようで短い、ほんとにそう思います。
            私ね、悔しいんです。なんか大阪に取られた気分^^;

    サビ猫ちゃん、そうなの、二回目の単身赴任。早く帰ってきて欲しい><

    ユーリちゃん、夫でも息子でも離れるってやっぱり寂しい><
             あ、息子はすぐ帰ってきちゃったけど^^
             
             

  • ユーリ

    ユーリ

    2015/09/19 23:33:03

    離れて暮らすのは寂しいよね

    きっと素敵な旦那様なんだろうなあ^^

  • サビ猫

    サビ猫

    2015/09/19 21:22:31

    あら、旦那さんと離れて暮らしてるんですか。
    単身赴任ってやつなのかな。 
    一緒に暮らせる状態になるといいですね~!

  • れいら

    れいら

    2015/09/19 20:46:33

    傍にいられる時間 大事ですよね。
    大好きな人の傍にいられる幸せな時間 長いようで短い…
    どうぞその思いを大切に悔いのないように過ごせますように~♪