ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

どうして 女性用は桃、男性用は黒しかないの?

ニコガチャ

白ニコガチャ第39弾「和モダンうさぎカフェ」

この、奥手持ちの 和柄のうさぎのぬいぐるみは

「和モダンカフェのうさぎさん」


でも、どうして今回は、女性用は桃色だけで

男性用は、黒色だけになってしまったのかしら?


目玉アイテムの「和モダンカフェの和柄扇子」は

どちらとも、共通で(桃)と(黒)があるというのに。


女性でも、この和柄のくまぬいチャン

黒い子も持ちたいと思う方は

きっと多いと思います。

できることなら、両手持ちにしてみたかったです。


代わりに「くまのぬいぐるみ(春妃)(黒)」 

2012年6月限定品を持ってみました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/21 14:06:54

    ピンクうさぎ♥さん こんにちは~

    ですよねー 最初の予告画像を見たとき、男性アバが黒い和柄のウサぬいを持っていて
    あれが、てっきりこの弾の目玉だと思いました。
    黒とピンクの2色が、共用で目玉だったらよかったのに~

    そうですよね。もしもPショップで販売となったら、250Pはしそう。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2015/09/21 13:48:46

    画像を見た時は
    目玉だと思ったんですよ^^
    要望出してPショップに入荷したとしたら
    250Pくらいしそうですよねwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/19 22:47:02

    あかりさん こんばんは。

    (*`・ω・´)ノ゙は~ぃ 、了解です♪
    交換で交渉成立しそうでよかったです。
    またなにかありましたら、いつでもどうぞ~

  • あかり

    あかり

    2015/09/19 22:39:55

    いえいえ!ご期待に添えず申し訳ないです><

    ありがとうございました^^

  • あかり

    あかり

    2015/09/19 22:35:01

    ゆこたんコメントありがとう!

    ごめんね、非課金者だから代理できなくて…;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/19 22:24:09

    美枝子さん こんばんは。

    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    いつもなら 2色展開で共用アイテムのところなのに。
    どうして今回はこうなったのでしょうね。

    男性で、「桃うさちゃんが 欲しかったのにぃ~( ;∀;)」という声は、まだ聞えてきませんがw

  • 美枝子

    美枝子

    2015/09/19 21:32:13

    ですよね~
    黒うさちゃんが欲しかったです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/19 20:39:27

    ナンシーさんも、 ナンシーさんのおともだちも、やはりそうでしたか。

    そういう方、きっと多かったはずですよね。
    どうして共用にしてくれなかったのかしらね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/19 20:38:01

    ケイト☆さんも ですかぁ

    イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/19 20:37:17

    KIKIくん

    ももいろクローバーZ?(´・ω・`)?
      壁|ω・)チラ ・・・

    ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ なんでやねん!!

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/09/19 20:34:45

    けっこう黒欲しいお友達多かったですよ~
    私も欲しいです☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/09/19 19:47:43

    黒が欲しかったよね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/19 18:59:05

    おそらく、ももクロZの陰謀でしょう(・∀・)ウソ™