ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「やってみたい贅沢」について

レジャー/旅行

レジャー/旅行カテゴリ・・・・・・ということは。

地球の支配者になって意のままに世界を動かしたい(✪ω✪)
とか、
札束風呂に入って全額もって帰りたい($ω$)
とか、
自分で支払わないブラックカードで飽きるまでネットで買い物したい(¥ω¥)
とか、
逆ハーレムで指名した相手を10割の可能性で婿にしたい♡₍₍ ◝(^ω^)◟ ⁾⁾♡

みたいなことじゃイカンのですね?(−ω−)チッ ←
もっと慎ましい()カテゴリに収まる贅沢・・・なんだ?


分譲マンション(新築)が欲しい・・・レジャーじゃないな。
エジプトのピラミッドでピラミッドパワーを手に入れる・・・辿り着けないorz
スーパーインドアーにレジャーとか旅行とかそれどんな苦行ry


・・・・・・よし。


ホテルザッハのザッハトルテをお取り寄せして食べる〜。
http://shop.sacher.com/original-sacher-torte.html
直接日本にはもぉ送ってくれないらしいが…(ボソッ

宿敵デメルのザッハトルテなら日本語でお取り寄せ出来まっせ〜。
http://www.demel.co.jp/shop/torte.html


・・・これ位のをお求めですか?ニコタはん?( ゜ω゜)ツマンナーイ ←
もっと希望はでっかく持とうぜぇ〜♥₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ イェイイェイ♪