LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

播州赤穂・・・来て良かった^^

日記

シルバーウィークですが、
イベント参加のため、
関西に出てきています・・・

さすがにシルバーウィーク・・・
京都・大阪に近い宿は
空きがないので
19日の宿泊地が
播州赤穂になりました・・・

ほとんど、関西圏の最果て・・・ですね^^;

その最果ての地に
なかなか美味しい焼鳥屋がありました。

特にお店の名物とかいう
ひねぼんとかいうのが
美味しかったです^^

https://twitter.com/RXW01330/status/645226849052700672

ついでに・・・
播州赤穂に行く前に
ライトアップされた姫路城を
撮影しました。

https://twitter.com/RXW01330/status/645218870580539392

どうかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/21 00:32:32

    ハルさん
    姫路城のライトアップは
    知人に聞いて、撮影しようと思いました^^

    大阪も混んでましたよ^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/21 00:31:08

    妖刀 さゆきさん
    そうなんですね、
    赤穂線って単線なんですよね^^;
    時刻表の確認は欠かせません。

    こんなところまで新快速が走るなんて、
    ちょっと信じられませんが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/21 00:29:18

    zoko*さん
    やはり大型連休、
    混んでますね^^;

    ひねぽん・・・かな?^^;
    コリコリした食感で美味しいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/21 00:26:29

    おのさん
    さすがシルバーウィーク、
    どこも人がいっぱいです^^;

    播州赤穂はさすがに遠いですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/21 00:25:15

    ヵヮィィゎね☆さん
    赤穂、行ったことがあるんですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/21 00:21:47

    たまごさん
    美味しいものに巡り会えたし^^
    姫路に行くのでちょうど良かったし^^
    大阪行くのも、ゆっくり移動を楽しみましたし^^
    よかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/21 00:20:06

    たかゆきさん
    大阪の東横インは
    19日は空きがなかったです^^;

    20日は日本橋の東横インが
    取れましたが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/21 00:18:24

    メタボエムさん
    お腹のすいた時間帯でしたか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/21 00:17:45

    美枝子さん
    焼き鳥みたいなものです^^

  • ハル

    ハル

    2015/09/20 20:41:40

    大阪ってそんな混んでたっけ?と思いつつ、ライトアップされた姫路城もいいですね~^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/09/20 20:10:38

    赤穂はJRが単線なので、電車の待ち時間が凄いのです

  • zoko*

    zoko*

    2015/09/20 10:54:27

    (☉o☉)オー!!
     シルバーウィークって そんなに混んでるの??!
    ひねぼん???鳥の皮かしら??
     今度食べに行こうかな~(*´ސ`)。。

  • おの

    おの

    2015/09/20 08:04:23

    シルバーウィーク混んでいそうですね^^;;
    遠かったようですけど、
    料理や姫路城楽しめて良かったです^^

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2015/09/20 01:41:03

    赤穂、また行ってみたいなぁ【*゚ー゚】

  • たまご

    たまご

    2015/09/20 01:06:26

    赤穂にまで行ってしまうと京都や大阪に向かうのも時間がかかって大変そうですが、美味しい物にめぐり合えてよかったですね。

  • たかゆき

    たかゆき

    2015/09/20 00:26:59

    鳥料理、美味しそうですね。
    赤穂なら、お土産は定番の塩見饅頭!

    ところで、大阪の宿ってそんなに混んでいるのですか…
    意外です。(^^;
    イベント会場がどこなのか分りませんが、せめて神戸・京都・滋賀あたりで宿がありそうな気がしますが…。
    播州赤穂なら大阪まで新快速1本ですが1時間半以上はかかりますね。

    イベント楽しんできてください。(^-^)

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/09/20 00:26:33

    おいしそうな焼き鳥?

    この時間に、見るとつらいな^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/09/20 00:01:21

    うわ~
    素敵な焼鳥・・・って違うか^^;
    旅行楽しんでくださいね^^