ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

橙のユリの コーデ

コーデ広場


ユリ(橙)
のコーデです。


・鈴を鳴らすなびかせみつ編み
・ヘッドドレス(ラヴィアン)Yellow
・振袖(翔り)~2010~ Orange
・メガユリ(橙)
・和風うさぎのぬいぐるみ White 
・うしろのユリ
・足元彩るユリ(橙)
・小粋なぽっくり下駄 Yellow
・和柄背景(はなえ)
・浮世絵繚乱の雅蝶フレーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/20 23:15:46

    ぽこさん ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*ΤНДЙК'S*。゜o。

    橙色のユリに、ちょうどよい色合いの振袖を見つけました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/09/20 23:13:38

    キレイなオレンジですねー^^
    振袖との相性が良いアイテムですね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/20 22:27:08

    美枝子さん こんばんは~

    これまでのユリの花の合成コーデは、洋風のドレスだったので
    今回の橙色は和風にしてみました。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/09/20 20:22:39

    わ~華やかですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/20 19:29:09

    ナンシーさん (*´∀`人*)アリガトウ♡ゴザイマス

    「うしろのユリ」には、5色のユリの花があしらわれているので
    どの色のユリのコーデにも合わせやすくて とても重宝しています。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/09/20 16:08:15

    うしろのユリまであって華やかなコーデですね☆