社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ご当地キャラにゃん♡

コーデ広場

このイベントはご機嫌にゃん♡

短時間でTシャツが貰えるにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

ねこのTシャツがな~にゃん!

困ったにゃん!

にゃんとかして欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


39弾の所持アイテム(ダブリ防止の為に)

和モダンカフェのシルクハット

  ブーツ

  うさぎフレーム


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/21 05:16:25

    夜明けが遅くなったにゃん・・・・

    Z〜 Z〜〜〜

  • anji-

    anji-

    2015/09/20 21:39:45

    猫のご当地キャラって 何処かに有っても良さそうだよね(^_-)-☆
    此方の地方のも見た事も無いキャラだわ(;´・ω・)

  • 由姫

    由姫

    2015/09/20 20:27:45

    こんばんは^^
    本当ですね、猫がない!

    肉野菜炒め美味しそうですね♪
    野菜炒めは食が進みます^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/20 19:31:24

    夕食は肉野菜炒めだったにゃん!
    野菜はきゃらだに良いにゃん!
    にゃんは元気が出たにゃん♡

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/09/20 18:47:02

    こんばんわ

    日傘を持たずに出かけてら
    暑くて、バテバテでした><
    でも風は気持ちいい^0^

  • なち

    なち

    2015/09/20 18:33:27

    そう言えば、ネコっぽいキャラいませんネ。
    しまねっこ好きだけど。残念!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/20 13:56:03

    暑いくらいの日射しにゃん!
    でも、風が気持ち良いにゃん♡

    Z〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/09/20 11:20:02

    う〜〜ん、キャラの可愛さも微妙だよね。
    ご当地がないし・・。
    でもすぐもらえるのは嬉しいね。

  • そら

    そら

    2015/09/20 09:54:14

    あのご当地キャラの選別は何だったのかなあw
    でも、一応Tシャツはもらっています~もらえるもんはもらっとこ~みたいなw♪
    ふなっしーだったら買うのにぃ~ww

  • 結愛

    結愛

    2015/09/20 09:41:23

    おはようございます~!

    ご当地キャラのTシャツイベント楽しいですね♬
    他県のゆるキャラが色々知れてお勉強になりました(笑)
    残念ながら自分の県はありませんでしたが、他県のご当地キャラの
    Tシャツを貰えてハッピーですヾ(◕‿◕✽)

    残りの連休、ねこ社長さんにとって素敵な連休になりますように^^❀

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/09/20 09:15:27

    おっきなうさぎで見えないお?(・(ェ)・) くまもんがあったらうれしかったお(・(ェ)・;)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/09/20 08:53:01

    ご当地Tシャツ7枚getしました^^
    ひこにゃんあったら良かったにゃんね~♡

    素敵な連休を~(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ふあり

    ふあり

    2015/09/20 08:49:33

    頑張ってください><

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/09/20 05:49:42

    おおおおー
    ねこさんこのイベントすごくいいですよね。
    Tシャツコレクションがたくさんできますね。
    確かに猫はないwwwう~ん

  • なつき猫

    なつき猫

    2015/09/20 05:22:27

    どのTシャツきたのかな、とか
    有料のやつ買ったのかな、って
    タイトルみて期待しちゃった、 このーw
    ひこにゃんいたらネコだったのにね!