ほのか

白ガチャ39弾 4日目

日記

4日目にしてめでたくコンプです!ヽ(´▽`)/ワーイ♡
↓の結果を見てもわかるように、背景いっぱい出てるのに流水浪漫だけ出にくいですね・・・
他の方も流水だけ求めてたり、出てない!って方も居るようで。
今回の裏目玉はこれかしら・・・?
コンプはしてますが、あと10回まわす予定です~w

【目玉】
和モダンカフェの和柄扇子(桃)       ☆
和モダンカフェの和柄扇子(黒)       ☆
和モダンカフェのほかほかラテ(白)    ☆
和モダンカフェのほかほかラテ(黒)    ☆☆
【アクセサリ】
和モダンカフェのヘッドドレス        ☆☆
和モダンカフェの着物トップスL       ★☆☆
和モダンカフェのスカート           ☆☆☆☆☆
和モダンカフェの帯リボン          ★☆
和モダンカフェのブーツL           ☆☆☆
和モダンカフェのうさぎさん(桃)       ☆☆☆☆
和モダンカフェのお茶菓子           ☆☆☆
【背景】
和モダンカフェのクラシックフロア      ☆☆☆☆☆☆
和モダンカフェの流水浪漫          ☆
和モダンカフェのうさぎフレーム       ☆☆☆☆
和モダンカフェの洋花フレーム       ★☆☆☆☆

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/09/20 22:51:23

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース★
    無事コンプ出来て良かったですね

    流水浪漫…やはりの裏目玉か…
    早々に交換求めて正解でしたぁ(´∀`*)ウフフ
    あと10回まわすのですか?
    私はガーデンのくまにハマってるので節約中なのです!!

    おかげでお部屋のでかくまちゃんのミラクルピンク合成成功しました♥♥♥
    あとはきせかえのミラクル頑張ります!!

  • 蓮花

    蓮花

    2015/09/20 21:29:07

    ほの茶、コンプおめでと~~~❤

    お疲れさまでしたε-(´∀`*)
    やはり偏りが激しかったのね、、、((((;゚Д゚))))

    私もプレ交換してもらったり、色々と頑張って(笑)
    ようやくコンプです^^;

    てか、ガチャのコンプって初めてやったわ、、ww

    いつもは、好みじゃなかったり、全部は要らないや~~みたいな
    感じで、揃わなくても途中で止めちゃったりしてたけど、
    ちょっと今回に関しては、頑張っちゃいましたよww

    ほのちゃん、コンプしたのにあと10回も回すのか~~~ヽ(・ω・)/ズコー

    でも私も、コンプしたのに回したい気分なのは、、、、何故かな?ww

  • オドレイ

    オドレイ

    2015/09/20 20:32:45

    コンプおめでとうございます \(^O^)/
    でも、ものすごい偏りですよね~ ヽ(´o`;
    私も流水浪漫、ほかのよりも出にくかったみたいです~ (>_<)
    ヘドレはついに出ず、あきらめて、フリマで狙ってみます (*^_^*)

  • ユリリ

    ユリリ

    2015/09/20 18:14:33

    まだ10回しか回してないけど流水浪漫1個出ただけマシだったのかな?・w・;

    目玉でもないのに目玉と同じしか出てないってのも凄いねw

  • みゆき

    みゆき

    2015/09/20 12:01:01

    コンプおめでとうございます〜☆
    裏目玉って!
    本当にそんな設定な感じですょねーw

    お話ずれるかもですけど
    アイテムボックスがフォルダ分けできるといいのにねー。。。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/09/20 11:26:26

    いっぱい回すとすごい偏りがわかるね〜

    背景が裏目玉ってw
    確かにキレイだけどね〜

  • 真理亞

    真理亞

    2015/09/20 11:19:08

    こんにちは。

    自力コンプおめでとう~!!
    予定通り50回まわすんだぁ?
    ガンバレ~。。