そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

夏服と冬服

10代

こんばんは^^


そろそろ夏服、いえ冬服移行期間に入りますね。
私は暑がりなので一日でも長く夏服のままでいたいのですが^^;

11月でも半そでで過ごしていたのでね・・・(ちなみにそれで一昨年くらいに風邪をひき年越しの瞬間まで少し引きずっていました)

私の学校は冬服ブレザー着用(12,1,2月くらいまで)厳守らしいです。
え~・・・っと、もう2月って暑いですよね?(2月に雪は降りましたよね…)
ブレザー…。動きづらいです^^;

せめて長袖Yシャツを腕までまくってベストが着たいなぁ。
まくるのも本当は暑いので嫌なんですが、こればっかりは校則なので仕方ないですね。

どうやらウィンドブレーカーなどは着用可能のようです。
逆に暑いですね^^;

実は4月まではカーディガンやベストやセーターをブレザーの下に着ていたのですが、5月に遅刻しそうになって着るのをやめたら、もうカーディガンには戻れなくなって^^


やっぱり、今の制服だと夏服のほうが…
いえ、冬になればきっと冬服のほうが良いと思いそうです^^

  • 黒霧

    黒霧

    2015/09/21 19:10:27

    本当です(`・ω・´)

  • ⋈ 愛菜.

    ⋈ 愛菜.

    2015/09/21 14:47:38

    ここに失礼します!

    コメント感謝です♥”

    結末いいましょうk((

  • 黒霧

    黒霧

    2015/09/20 19:39:15

    艦これの漫画売ってましたよー!

  • ~なーの~♪

    ~なーの~♪

    2015/09/20 19:38:00

    あ交換成立しました^^

    ということで上半身だぶればプレになります^^

  • ~なーの~♪

    ~なーの~♪

    2015/09/20 19:34:57

    明日もういちどひくので。
    そのとき100ぱーだぶるので
    送りますよwww

  • ~なーの~♪

    ~なーの~♪

    2015/09/20 19:31:40

    実は2000円したんですがw

    もう700しかないですw

    よければ白ガチャダブりさしあげましょうか?w

  • 黒霧

    黒霧

    2015/09/20 19:04:00

    問題ないです……!
    スマホさんから電波だせるので!!!!