★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

人間ドックの結果通知を見て・・・・

美容/健康

おやつやめます!

以上!w

  • フリージア

    フリージア

    2020/07/19 15:16:40

    @ も~さん

    資生堂プロフェッショナル「アデノバイタル」シリーズ

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000022691.html

    この商品は、美容室のスタイリストさんも驚く効果。
    私も、シリーズの 「まつ毛用美容液」を毎日使用
    加齢で、薄くなった「まつ毛」が
    エクステを付けたのと同じ状態に2ヶ月でなりました。

    ヘアケアも 確実に 毛量増えてますわよ~

    通販で、購入できます

  • あき

    あき

    2016/06/29 19:22:50

    ここにゴメンね。
    ブロコメありがとう(=^^=)

    一日一日が長くて仕方ないし毎日シンドイけど。
    なんとか生きてますわ(笑)

    退院に向けての準備・心の整理もつけないと。
    あたし、頑張るから(=^ェ^=)

  • あき

    あき

    2016/06/23 18:15:52

    ここに、ごめんね。
    ブロコメ、ありがとう(=^ェ^=)

    ほんま暗い話題で申し訳ないわ。
    何処かに吐き出さずにはいられなくて。

    改めて今の気持ちや状況はブログで伝えます。
    またまた重くなっちゃうかも。だけど^^;

    とにかく、ありがとう。
    すごく励みになりましたわ。

    こんなヤツで申し訳ないけど。
    改めて。
    これからも、よろしくお願いしますね(=^^=)

  • 蛍子

    蛍子

    2016/06/22 15:18:54

    リア大切だから^^
    悩んでなかったらいいけど・・・ありがとう^^
    これからもよろしくね~

  • 蛍子

    蛍子

    2016/06/22 11:44:35

    ここに失礼!
    ほさなちゃん辞めたんだね・・・気が付かなかった><+。。

  • あき

    あき

    2016/06/13 18:30:34

    ここにごめん。
    ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

    お礼だけでも伝えたくて参上したよ。
    ド田舎の親娘の話なんかに付き合わせてごめんねw

    退院に向けて最終コーナーを回ったくらいかな。
    できる事は頑張って、残りの辛い入院生活?^^;
    なんとか乗り切りますわ(=^^=)

  • 縁

    2015/09/29 21:27:52

    こんばんは~^^
    も~たんさんのおやつって何だったのでしょう?^m^
    ビールはおやつに入りますか?^^

    あ~私もおやつ控えなきゃ駄目かも知れません‥。
    お互い、頑張りましょう٩(`・ω・´)و

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/09/27 00:41:47

    エライね
    もうたん
    ファイトでーす。
    来年のドックは
    スッキリだね

  • m*a*i

    m*a*i

    2015/09/26 18:01:43

    おやつは大事ですw

  • ほさな

    ほさな

    2015/09/26 17:00:17

    いまもおやつやめてるかい?
    おっと・・聞いちゃいけなかったかなww

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/09/25 16:16:05

    にょ!
    おやつ
    たべてまーす^^

  • 翠

    2015/09/24 10:00:58

    寒天おすすめです^^男性には物足りないのかもしれませんが・・・。

  • モモ

    モモ

    2015/09/24 07:22:32

    そんなに おやつを食べてたの?w
    がんばって〜

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2015/09/22 16:41:11

    おやつ食べてないけど、・・・。あ、お風呂上がりのアイスクリーム。

    これは、辞められません(゚∀゚)アヒャ

    頑張ってね~。

    でも、何の数値で、ひっかかったのかしら?

  • ルカ

    ルカ

    2015/09/22 08:35:36

    ガンバレ!

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2015/09/21 22:49:39

    中性脂肪が高かったのかな? 
    食欲の秋だけど、検査に引っ掛かってはしょうがないですものね。

    3か月頑張れば血液検査の結果に反映されると思います。

  • みかん

    みかん

    2015/09/21 20:19:32

    も~たんさんに質問デス!

    バナナはおやつに含まれますか???

    ・・ってのは冗談で・・・・^^;

    んじゃ、ダイエットのためにおやつ絶ちしようかしら^^;

  • マキ

    マキ

    2015/09/21 19:42:03

    固い意志・・・ですよね?

  • なつの

    なつの

    2015/09/21 19:15:27

    なるほど。それはいいですねwwおやつはいつも甘いものですか?脂っこいドーナツとかポテチとか美味しいですけど、アイスクリームならラクトアイスって書いてあるものとか、ガリガリくんみたいな氷菓子みたいなのがいいですよ。私はおやつは基本食べません。お腹が空いてどうしようもないとなにか口にしますけど。私も血圧の下がどうも高いのでまたお散歩頑張ってます@^^@歩くのはいいのでお互い頑張りましょうね!!

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/09/21 15:18:08

    にのちゃんも やめよー やめよーって いまも アイス食べちゃって どーしよ。

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2015/09/21 08:45:32

    僕も職場の女子職員のデスクから
    勝手に拝借したリップをおやつ代わりにするのやめます!

  • ✿sakura✿

    ✿sakura✿

    2015/09/21 08:01:58

    コレステロール❓悪玉❓
    お互いに頑張ろうね(*´∀`)♪
    この時期はきついよね( ̄0 ̄;

  • あさみ

    あさみ

    2015/09/21 05:52:09

    あつ!! 私も検診前にそれ実行しなくちゃーー
    でも・・手出ちゃうんですよね~。
    秋になればなるほど・・・ねっ^^;

  • グミ

    グミ

    2015/09/21 00:39:53

    (。-`ω´-)ぅぃ

    私もやばいかも・・・(´・ω・`)

  • ももも

    ももも

    2015/09/21 00:38:21

    あらら何かまずい数字が出ましたか、
    ある程度の節制は必要なのでしょうね

  • おの

    おの

    2015/09/20 22:50:34

    お酒ではないということは、GPTは大丈夫そうですね^^
    コレステロール値でしょうかw

  • ほさな

    ほさな

    2015/09/20 22:32:16

    カロリーの低いものにするといいかもです~~^^