みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

うさぎが一匹、二匹、三匹・・・。

さて、全部で何匹いるでしょう・・・。

隠れたところにもいます( *´艸`)

  • アッサム

    アッサム

    2015/10/10 23:18:42

    今日も大丈夫でした。
    もう足あとを追わなくても大丈夫でしょう。

  • アッサム

    アッサム

    2015/10/09 19:42:51

    こんばんは。
    確認しました。
    今日は足あとの見える人のところは全部足あとが付いていました。
    たぶん、悪気はないのだと思います。
    巡回に慣れてきたのかな?

  • アッサム

    アッサム

    2015/10/09 06:27:54

    おはようございます。
    足あとの見えない人のところがどうなっているのか気になりますが・・・
    今日もできたら確認してみますね。

  • アッサム

    アッサム

    2015/10/08 22:55:34

    こんばんは。
    足あと確認してきました。
    足あとを公開している人に関しては、みゆさん以外全員のところで確認できました。
    昨日はみゆさんのところにも足あとついていましたよね?
    もう少し様子を見ましょうか、つぶやきで注意入れたほうがいいでしょうか?

  • アッサム

    アッサム

    2015/10/07 20:20:42

    それでは少し様子を見ましょう。
    頼りない管理人ですみません^^;

  • アッサム

    アッサム

    2015/10/07 05:25:23

    ご連絡ありがとうございます。
    つぶやきでひとこと注意喚起しておきましょうか?
    PC不具合とかのこともあり得るので2~3日してからの方がいいでしょうか?

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/09/21 18:42:54

    壮観だ~^0^

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/09/21 09:17:31

    おとちゃんメッセージありがとう。
    可愛さに負けて大人買いしちゃった・・・( *´艸`)

  • OTO

    OTO

    2015/09/21 08:45:28

    (o´∀`b)b ぉはぁ~♪

    めっちゃうさぎだ^^

    か~いいよ。みゆ^^