みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

ブログ・・1日2個は辛いね(´-∀-`;)

イベント

1日1個でさえ私には大変なのに
2個となると、どうでも良い事を書いて非公開で投稿するしか私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

・・・で、こんなブログになりましたとさ・・・

このブログのカテゴリって何になるんだろ?
とりあえず「イベント」にしたけど絶対違う気がする(〟-_・)ン?

まいっか♪
公開しちゃえ~♪ヽ(。´∀`。)/

  • こはる

    こはる

    2008/12/27 12:50:52

    えーーー、みんな、そんなことしてるんだー。

    こはるは、ちゃんと公開で書いて、
    2つ目は、あきらめていました。

    ええい、またクイズでごまかすかなー。

  • nova

    nova

    2008/12/24 01:07:09

    いいんじゃないすか~?
    皆さん結構非公開にして稼いでるみたいですよww

    ていうかエリシスさんえっらいシンプルなお姿に・・・w
    ステキです☆

  • kila

    kila

    2008/12/23 20:59:11

    私も非公開で1個書いてます。
    (*´∀`)b<ガチャメモなどいろいろです。
    つまらないこと過ぎて、公開しても・・・。って感じです。w

  • アバター

    アバター

    2008/12/23 20:59:03

    まいっか♪ です…

    こんなブログでも楽しみにしている隠れファンです

  • ピヨ1号

    ピヨ1号

    2008/12/23 20:26:44

    あたし非公開にしてるよ~
    ってか最近、非公開ばっかww

  • りん ver3

    りん ver3

    2008/12/23 20:11:42

    私、まだ2個目書いてないよ~。゚(PД`q。)゚。

    これでいいじゃんd(゜-^*) ♪