ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黄金ユリの コーデ

コーデ広場

ユリの花【黄金】の コーデです。


・ヘッドドレス(ラヴィアン) Yellow

・アンジュ姫のウエディングドレス Yellow

・編上げアイドルブーツ(アウト) Yellow

・うしろのユリ

・メガユリ(黄金)リボン付

・お祝いの抱える花束~2012~ Yellow

・足元彩るユリ(黄金)

・飛沫煌く月夜の海 Orange

・まとうモクレン White

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/24 06:49:42

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    黄金ユリなので
    キンキラキンになってみました~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/24 03:34:29

    ゴージャスですねー(*´▽`*)♪
    キンキラキンでさりげなく~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/21 23:57:38

    ぽこさん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    そうですね。前のは『橙』で、こちらは黄色ではなく『黄金』となっています。

    黄色は無いのに、黄金はあるっていうのも、なんだかおかしな気がします。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/09/21 23:09:45

    前の橙と比べて見たけど、やっぱ色は薄いんですねー^^
    なんか幻想的で、絵画風って感じが素敵です♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/21 22:03:19

    美枝子さん こんばんは~

    黄金ユリなので、ちょっと頑張って、キンキラキンにし過ぎましたかねw

    自分でも ちょっと 眩しいですww( p_q)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/09/21 21:21:33

    豪華~~@@
    まばゆいですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/21 13:36:01

    あかりさん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    ちょっと、キンキラキンにしすぎたかなぁ(*´ェ`*)ゞと、反省して
    少し省いてシンプルにしてみました。
    これなら、目がチカチカしないかな?
    ( p_q)

  • あかり

    あかり

    2015/09/21 10:45:55

    わ~~~まぶしい!!!