ホンマ・ラル

千葉県民なので

日記

着てみました。^^
個人的には、ふなっしーが良かったけど、
パテント問題等、大人の事情があるんだろうね。

  • さらさら

    さらさら

    2016/10/02 00:02:12

    わたしが住んでいた頃はこんなコたち、いませんでした。かわいくていいですね。

  • 夢芽

    夢芽

    2015/10/11 08:37:59

    埼玉も、ゆるキャラがいっぱいるけど・・・やっぱふなっしーが好きww
    そういえば・・・「県民の日」は千葉と埼玉、同じ日なのですよね~
    TDRで知りましたwww

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2015/09/23 08:01:13

    いいなぁ、千葉県民って
    いろんなキャラがいて。
    ふなっしーもいるし、チバットマンもいるしー(笑)

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/09/22 11:17:34

    チーバくん、かわいいですよね❤

    私も、ふなっしー、好きです♪

    くまもんやさの丸くんとかも、あったらいいのに…。

    私が住んでる市は、おむらんちゃんと言う、桜をモチーフにしたキャラがいますよ✿

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/09/22 11:15:38

    STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/09/21 22:46:55

    おおおおー
    素敵です。
    僕もふなっしー出てほしいなぁ~っと思ってますよ。