りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

カキーン

日記

しちゃった♪

ぬいぐるみ、欲しかったのだもの(*´艸`)

このウサさんには名前をつける←
コレに愛着持っとけば他のに浮気はしない!

…多分、きっと。…だといいな。(笑)

パンダぬいぐるみとか出たら迷わず買うだろうって
未来が見えるよ(*´д`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/13 06:59:46

    しーたさん>
    黒も悩んだのですがうさぎといえば白なので♪
    黒ニコガチャ揃えるのも結構な金額になりますもんねぇ。気になるわ。
    できるかぎり無料で楽しみたいとか思っちゃう貧乏性の私(´・ω・`)

  • しーた

    しーた

    2009/09/12 11:11:52

    そのうさぎの黒うさが欲しかったり・・・。
    課金てまよいますよねー。
    アイテムをどんどんそろえるひとって月どれくらいつかってるんだろうねー。