ユウキ

外出こわい

日記

先週、故あって、

高校時代の同級生の女の子3人と
ガンダムをデザインした人の展示会に
逝って来ました。
そうです引き蘢りには、
女の子3人の相手は無理ゲーなのです。
文字通り体調崩して逝きそうになりましたw
なんとか身体をごまかし、展示会を見終わった後、
エスケープしました。

そんなこんなで今日は
太極拳の大会です。
会場は自宅から遠いいです。
嫌な予感がしましたので、
今日は滋養強壮ドリンクを飲んで行きました。
最初は体調が大丈夫か不安でしたが、
演武が始まるとだんだんと
良くなっていきました。
帰りの電車では行きの倍近く元気でした。
ドリンクと太極拳の相乗効果には
驚くべきものがあります。

来週は友人達が肉を食おうと
言っています。
また外出です。
断る理由を考えています。。;

  • 甘党*刹那

    甘党*刹那

    2015/09/28 20:05:43

    正しい(カッコいい)飲み方ですけどね(*`艸´)

    承太郎は缶を傾けずに万年筆を突き刺してましたからね。
    流石承太郎……。

    是非是非!
    ハイになった時にやってみてくださいな♪

  • 甘党*刹那

    甘党*刹那

    2015/09/27 15:53:31

    逃げるのも戦略の一つだぜ!

    ホントもうAppleさんがどこに向かっているのかわからないです。
    手書き機能、滑らかすぎて怖い(・・;)
    Appleにできんことはなァいッ!!

    結局なめこ汁は全て私が美味しく頂きました。
    めっちゃ美味しかったッス!
    賛同者がいてくれて嬉しいです(*`艸´)

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/09/22 23:42:49

    まじあ様

    ガンダム展の当日は朝起きたら、
    お腹が壊れていましたw
    なかなかつらかったです^^;
    肉の会では野菜だけ注文して食べていようかと(オイ

    太極拳はまさにリラックス&血行促進でした。
    推察の通りですよ〜^^

  • まじあ

    まじあ

    2015/09/22 23:26:06

    コメントありがとだった!

    最初「モテモテじゃなかったの?」と思ったけど
    まぁ展示会に行くようなパワーのある3人娘さんは圧倒されちゃうかなw
    私も元気なときは男も女も関係無く相手できても
    少し体調悪いときにはもう「ぃやぁぁーっ!」ってなるからなぁw
    まぁ調子が整わないなら「今日は魚の気分やねん」って断ろう!(魚準備してくれたら不可避

    太極拳は動きも呼吸とかもリラックス出来そうだね♪
    血行も良くなってドリンクの効果も促進されたかな?

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/09/22 22:38:35

    甘党*刹那様

    コメントありがとうございます。
    女の子3人は強敵でした。
    こういう時は
    (逃げるんだよー!!!
    わぁ、やっぱりそうか!!!)

    休日は寝て過ごすのが希望です^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/09/22 22:32:00

    卯月様

    応援ありがとう!
    今は自分の体調と友達付き合いの重要性を、
    天秤にかけています…
    なかなかむずかしいところです。。;

  • 卯月。

    卯月。

    2015/09/22 19:21:13

    大変そうです(;・∀・)ジョシ…コワイ…

    女性からのお誘い、さぞ断りづらい事でしょう(;・∀・)
    …頑張って断りましょう!w
    応援してます(ゝω・´★)

  • 甘党*刹那

    甘党*刹那

    2015/09/22 10:14:19

    こんにちは♪

    女子3人は大変そうですね…
    お疲れ様でした 笑

    ユダヤ教の聖書?みたいな奴を5歳のときから暗唱して20歳になるまでには
    ほとんど全て覚えているそうですね。
    うーん…ヒトラーが恐れたのも頷けます。
    やっぱり休日は疲れてはいけないです。
    何もしないで一日中眠るのもいいかもしれません(๑・・qp) *.

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/09/22 00:40:12

    ✽⊱あみゅん⊰✽様

    今回は友人T氏が三人と行く予定だったのですが、
    T氏が出張で行けなくなり、代わりに行ってくれと頼まれたのです。
    同級生3人と居るのは楽しいのですが、いかんせん身体がついていけませんでした。
    体調を崩したのは日頃の不摂生のせいでしょうw
    外に出て人に会わないでいると人間ダメになります。。;

    なんか、断れない雰囲気になって来たような気がしますね・・・w

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2015/09/22 00:08:46

    >逝って来ました。
    ↑誤字かと思って読んでいたのですが・・・逝ってしまいそうなほどに
    しんどかったという事の解釈でよろしいのかしら?w
    ガンダムを見に行こうとするぐらいの、仲の良い同級生なのでしょ?
    それでも苦手なのですか? (Θ.Θa;)うーん
    それとも、ユウキさんを心配してのお誘いなのかしら?

    断る理由ですか?(* ̄m ̄)プッ 断れば断るほど誘われそうだね~w

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/09/21 23:59:07

    さっとん様

    物静かというより単にへたれなんだと思いますw
    最近は自分で話すより相手の話を聞くのが好きです^^

    肉は食べた方がいいのですよね、
    今日の体調を維持できればOKなのですが・・・w

  • さっとん

    さっとん

    2015/09/21 23:21:28

    ユウキ>
    お疲れさまでしたー!!
    ユウキさんは、きっと物静かな方なんでしょうねぇ。
    女子3名の相手は賑やかでさぞ大変だったでしょう。

    太極拳でチャージ満タンでしょうから、肉を食べに行けそうな気もしますが。、

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/09/21 22:20:53

    kuma様

    体調崩す自分が情けないですorz

    太極拳の大会には上手い人がいますね!
    そして皆さん本当に熱心です^^

  • kuma

    kuma

    2015/09/21 22:08:14

    確かに3対1は辛いかもww
    ご苦労様

    太極拳の大会いいなw上手い人はホントに動きが
    キレイだもんね