LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

あべのハルカス・・・

日記

とりあえず、
関西の旅から
帰還しました^^

今日は
難波からまずは
歩いて
通天閣に行きました^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/645787947015364608

登ろうかと思いましたが、
なんか、1時間半待ちとか言ってたのですが、
どこに待ちの列があるのかわからなかったので
登らずに次のところへ・・・

あべのハルカスに
歩いて
行きました^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/645794833773166595

で、展望台に登ろうと思いましたが、
待ち時間が85分とか・・・
今度は待ちの列がはっきりわかったので
85分くらいなら、と
並びました。

ほぼその通りの時間で
展望台に上がれました^^

さすが300m(弱)、
眺めはさすがですね^^
下界が小さく見えます^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/645816845233090560

しかし・・・
姫路城といい、あべのハルカスといい、
私が行く前の日に
誰かが何かをやらかしてるんですね・・・^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/645813542864613377

・・・やはり・・・^^;

※シルバーウィーク中日、新幹線は意外と空いてました^^
 行きは京都までデッキでしたが、今日は座って帰れました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/22 23:39:10

    ハルさん
    ただいまです^^
    意外と近場だったので、
    お金の節約しました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/22 23:37:45

    おのさん
    歩いたおかげで
    背中が汗びっしょりになりました^^;
    連休の中日に帰還して正解でした。

    ニュース見て絶句しました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/22 23:33:53

    みみさん
    関西遠征は基本京都なので
    姫路とか、天王寺方面は
    なかなか行かないですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/22 23:32:21

    くりんさん
    難波→通天閣、通天閣→ハルカス は
    意外と近いので歩いて行けます^^;

    ミニチュア効果のフィルター使えば
    ほんとにミニチュアに見えそうです^^;

    2時間半待ちは厳しいですが、
    1時間半ならまだ許容範囲ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/22 23:28:58

    たかゆきさん
    ハルカスの近くですか・・・
    近くだと意外と行かなかったりしますね^^;

    ほんと、はた迷惑ですね・・・
    300mをフルに楽しめなくなるのは
    ちょっと困りますね。

    伊勢神宮、混みそうですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/22 23:26:27

    美枝子さん
    はい、行くのは
    一応予定してたので・・・^^;

  • ハル

    ハル

    2015/09/22 21:05:56

    おかえりなさい。
    歩いて回ったとは・・・確かに晴れでしたがお疲れ様でした^^;
    なんでしょうね?最近よく動機が分からない事件が増えてるように思います。

  • おの

    おの

    2015/09/22 06:27:34

    楽しまれて良かったです。いっぱい歩いたのですね。
    帰りは座れて良かったです^^

    ハルカスのニュースは知らなかったです^^;
    人が多いと変な人も多くなるのでしょうか><

  • みみ

    みみ

    2015/09/22 05:34:45

    関西旅行楽しんできたみたいですね。
    お疲れ様でした。

  • くりん

    くりん

    2015/09/22 04:48:23

    関西、歩いていろいろとまわったのですねw おつかれさまでしたw (*´∇`*)

    あべのハルカス、さすが300m!!
    景色がミニチュアみたく見えますねw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    待ち時間85分ですか… 連休はやはり混みますね~… (^_^;)

  • たかゆき

    たかゆき

    2015/09/22 01:07:08

    おかえりなさい。
    ハルカスにも登ったのですね。
    ハルカスのすぐ近くの四天王寺が職場なので、いつかは登ろうかなと思いつつ、まだ登っていません。
    (^^;

    それにしてもはた迷惑な方ですね。
    何をしたいのか…。
    おかげでハルハスのヘリポートツアーが、中止になってしまった。ヽ(`Д´)ノ

    私はこれから伊勢神宮まで行って来ます。
    夜中に出ないと、伊勢神宮周辺は交通規制され、昼間は大混雑ているそうです。
    (^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/09/21 23:04:20

    やったから見に行ったわけではないんですね^^;