ぐも

ぐも

ぐもんち

茶ねこ

日記

フリマ見たら

茶ねこ出品があった。

再販に、茶ねこ出るのかな?


最近あれだ、荒れてる風に再販について文句たれたわけですがw


あまり荒れてると
ほんとに茶ねこ手放していなくなりそうな勢いではありますけど←否定しないのか
いなくならずとも、サービス終了の日が来るかもしれないし
もう何言っても、無視されてるんだか、通じてないんだかさっぱりだなぁと
再確認しちゃっただけだから

今回は出してないよ?w

いや、またやさぐれて茶ねこ出品してんじゃねーかと思われそうなアレでしてw
着ておけば
出品者はおらじゃないということが分かるかなーと思ってw

検索かけて気付いたんだけど

きぐるみ(ねこ)って入れるだけだと、黒ガチャのが出てくるね
半角とか、スペースの有無とかだと思うんだけどね。


そういうとこもなー…アイテム名の管理とか統一とか
~2015~とかになってるものは、つければ絞れるけど
ねこみみ だと、絞りようがないんだよね。

そういうの改善要求したことないわけじゃないんだけど
出来ません。とか普通に言われるからね。もういいやってなるよ、ことごとくね。


茶ねこが再販になったところで、どうせ自力ゲッターユーザーが
殆ど残ってないんだろうし
残ってるかどうかも、運営がチェックしようと思えば普通は出来るはずだからなぁ

出来るはず。なだけで
やったかどうかは知らないがwww


でももう、きぐるみ人気がた落ちしてから出してもだめだろうな、再販。

するなら、人気がありすぎても、なさすぎてもダメなんだけど
その理由もまた「古参が文句言うから」とか、とんでもないデマ言うんだろうな。
そういうことするから、タウンがどんどん殺伐として、コミュニティとしての機能が
非常に著しく尋常じゃない程に激減するんだけど

まぁもういいよね
無料で暇つぶしのゲームやるサイトだと思えばいいんだから。



お金払うユーザーだけにサービスするっていうなら
課金してもガッカリ。ってのはもうやめてくれないと。

相変わらず服のセンター決めてないし
ネックレスとかすぐズレるし
レイヤー増えてたり
これとこれが同じレイヤーにしたのは、絶対ミスだと思うんだけど?!もあるし

アクセサリで販売したものの再販がアウターだったこととか
どうして直せないかなぁ。
仕事嫌いすぎなんじゃないの?


課金ユーザーさんのおかげで
まだしばらくはゲームして遊べるんだろうけど
なんかねー
明日?あさって?とかに
リマスターアイテム出すんでしょ
リマスターって呼べるものなのか、そういう名目にしてるだけじゃんなのか
リマスターだったらやっぱりやだ!再販して!って余計思わせるかが
かかってるわけだよね。


でも
みんながその一点に向かって進んでいる感じがしない。



再販よかったよねーって言えばいいんでしょ?心にもないことを。←



過去のアイテムにしか魅力がないって言ってる人が某掲示板にいたんだけど

違うよ。

持ってない人の手に渡らないように、フリマっていう手の届かないところだけど
見える場所でウロウロされるから
欲しい錯覚に陥ってるだけ。

過去のものも、最近のものも
殆どの人が「自分が持ってない」というものが一番欲しいものになってる

はっきり言えば
ニコタのアイテムに魅力がないって事に至っちゃうんだよ。
多分その人も過去のものの方がいいと思うんだろうけど
実際、動くものもない
マットな配色しかなかった頃とも違うんだろう

天使のはね、悪魔のはねもだけど
最近の方が、良さはあるよ。
だけど、どれもそうなんだけど
背中のものも、センターとってないんだよ。
だから、着用すると
体が斜めに見えたりする。

ネックレスやマフラー、セーラー服の襟だけじゃないの。
どれもミスったままなの
だから、魅力なんて錯覚以外のなにものでもないんだよ


教えてあげたいけど

営業妨害にならないように(妨害目的もないし、買う人は買うから問題ないけど)
何も書き込まない。


茶ねこも出品しない…白ねこ出してみようかな←


ひやかしか!w


いや、ひやかしじゃないよ?
C品で再販できぐるみいっぱい出して!って要望だすことにするよw
で、再販されたら買わないのwww

青ガチャ回して、それだけで生活することにするよw


アメピグの方がアイテムはいろいろ無料で手に入るから有難いんだよなー
久しぶりに入ったら
「おかえりショップ」ってのが出て、久々に入った人に無料コイン(アメ)で
買物できるものをいろいろ提供していたよ。
6つまでしか買物できないけど
久しぶりに買物楽しめた。

釣りも丁度イベントやってたし
畑で遊ぶ感じは充実感あるんだよなー

ま、充実する遊びにしたら、鯖負担かかるし、しょうがないかー(棒読み)


今もってる鞄なんかも再販あるかな?
なかったらフリマに出すか。

  • ぐも

    ぐも

    2015/09/23 00:30:31

    >みぅくさん

    書き込みありがとうですー

    いやほんとに、個数限定の壮絶さを考えると、あれをずっと繰り返していくか
    逆に、限定たる限定を全てなくすのが得策かと
    トータルを計画的に考えてから行わないと運営は厳しいだろうなぁとも思います。
    運営の大変さは必ず、ユーザーにも関係してくるし
    ユーザーの心境もまた、運営が他人事と捉えるところじゃないのだけど…

    ずっと前から、お友達でも
    「トラブルにならないように、自動的に貸したら無事返ってくるような
    レンタルシステム作ってくれたらいいのに」という意見を出してる人はおりまして。

    おらも、本当にそれさえあれば自主的に人に茶&白ねこを貸し出したいとは思っているんですが
    フリマを通す方法以外の移動方法はないし
    レンタルじゃなくて、自分の物にしたいんだ!という人もいるだろうから
    ケチ臭いこと言わずに…という話にもなれば

    逆に、おらが茶ねこを手放すことに心配をしてくれる人もいて
    みぅくさんがおっしゃるような「羨望」に近い気持ちかもしれないけど
    それを着用していることが目印というか、おらの特徴や個性みたいになってると考える人は
    完全に手放すのには、ワケがあるんじゃないかと心配をかけてしまったり

    フリマで貸し出したいという話にも
    以前から、アイテムがいくつか紛失しているという意見が出ていて
    万が一茶ねこが消えたら怖いから借りれない。といった趣旨の話も言われたことがあります。

    このねこやうさぎのきぐるみから、デザインを変えないで欲しい意見もあれば
    変わってよかったという意見もあるように
    ユーザーが一人一人違うから、全体を大事にするのは実に難しいのだけど
    事前の約束事を守った上で、裁量は全て運営に任せることがユーザーの義務でもあり
    運営に対する厚意や礼儀だとも思ってはいるものの
    意見を出さないと通じないからなぁ。と思うと、一度再販すれば繰り返さなければいけないし
    いけないのに
    色違いを出す出す言って、リサイクルで出すものもストップ
    再販したと思ったアクセサリがアウター扱いになっていたりと
    あれは多分ただのレイヤー間違いだからなぁw

    新参古参関係なく、持ってるか持ってないかでも、また手に入った後でも
    心境は様々になるのは、多々見て参りました
    辞めてしまった方々の意見も、どれも、忘れたことは一度もないですよ^^

  • みぅく

    みぅく

    2015/09/22 23:25:46

    ぐもさん、初めまして…。お気に入り経由で参りました。

    私にとっての白猫&茶猫の着ぐるみは特別なアイテムなので、よくフリマで欲しいと書いてるのを見ると、「ふざけるなー!」と思ってしまうんですが…。

    やっぱりお試し版の頃の話を別の白猫さんから聞いていたので…(苦労話など)。
    その白猫さんが個人的に猫集会をやっていたので、ご厚意で参加していたのですが、白猫さんと茶猫さんが集まると圧巻ですね…。
    恐れ多くてとてもとても着てみたいとは言えないですが、それでも実際にタウンで見る事が出来て感動した事を覚えております(アルバムも殆ど猫ちゃんです)。

    アイテムなどいろいろご不満もあると思いますが、私の様にぐもさんを初めとするお試し版からいらっしゃる猫さん達に羨望の眼差しを送っている人間がいる事を忘れて欲しくないと思う今日この頃です。