【矛】忙しい人の暇人日記【盾】

ポムポム@荒之助

ろくでもないこといいはじめるかもw
最近忙しい

ふざけんな

日記

おい

なんでご当地キャラグッズに



くまモンがねぇんだよ

え?なに?
なめてんの?
だれだよあれ
くまモン出せよくまモン


#日記広場:日記

  • ポムポム@荒之助

    ポムポム@荒之助

    2015/09/22 04:36:41

    いやwww
    あれはないだろwwww

  • こぴの

    こぴの

    2015/09/22 03:54:29

    せんとくんバカにすんなwww
    きもいけどwww

  • ポムポム@荒之助

    ポムポム@荒之助

    2015/09/22 02:58:18

    せんとくんあれじゃね?
    かいこじゃね?
    人気ないからw
    だってあれきもいもんwwwwwww

  • こぴの

    こぴの

    2015/09/22 02:43:30

    wwwwwwwww
    ほんとだw
    くまモンがない!w
    くまモン有名すぎてギャラ高くて出せなかったんじゃない?w
    大阪奈良もせんとくんじゃなくて、なんか鹿だしw
    どんまいw