メージャン

久々の改装です♪

日記

連休に入って旦那くんのヘルプもいつもより沢山あるのでちょっとひと息つけました。
さっそくお部屋をいじくってリラックス~
実際の部屋は一気にモノが増えるわ、掃除も行き届かないわでゴチャゴチャですからね^^;

秋らしいほっこりなお部屋を作ってみました。
来月はハロウィンですね。
今年はどんなお部屋かな?

  • メージャン

    メージャン

    2015/09/24 09:51:56

    > snowpink さま
    お部屋作りしてる時って何かすごくリラックスできるんですよね~
    リアルでも子供にかこつけてシルバニアファミリー買いまくっちゃうぞぅっとか画策中^^

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/24 06:59:19

    メージャンさんらしい かわいらしいお部屋~♪
    こんなお部屋アイテムあったのね~って見ちゃったわ
    お部屋アイテムじっくり見ないから^^;

    リラックスタイムが出来てよかったね~ヾ(*'-'*)