メージャン

やってみたい贅沢。。。

レジャー/旅行

今はどっかに行くより好きなだけ寝てみたいな~なんて^^;

あ、温泉宿でのんびりとかは良いですね。
せこせこと名所めぐりとかしないで素敵なお庭なんて散歩して落ち着いたロビーでお茶なんかして、ゆっくり温泉入って・・・

そんな事出来るのはいつの事やらですが(笑)

  • 梨凜

    梨凜

    2016/02/01 10:18:02

    伝言板だと流れちゃうかもしれないのでこちらに失礼します。
    旧名真凜です。
    この度、梨凜に改名しました。
    しばらくややこしいとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。

  • メージャン

    メージャン

    2015/10/05 12:27:22

    > Máni さま
    高級な温泉お宿良いですよね~
    一度だけ福岡の『大丸別荘』に行った事があるのですが何が違うってロビーとお庭!
    細かいところまで全部素敵でした。
    滞在中は散歩しまくり、ロビーで寛ぎまくり~
    お部屋にコタツがあるのも嬉しかった(正月でしたので)
    また行きたいなぁ。。。
    ぽんちゃん(娘)が小さい間は費用もだけど何より調度品を破壊しそうで怖くて行けませんね(笑)

  • Máni

    Máni

    2015/10/02 10:26:45

    温泉宿でのんびり!いいですね~。
    ここぞとばかりに最高級のお宿で・・(^-^)b
    となると費用が・・ね・・(-"-)
    息子たち大学卒業するまで無理だな・・。

    いつかののんびり温泉宿ヲ夢見ながら、娘ちゃんとのドタバタ旅行もたのしんじゃいましょう!

  • メージャン

    メージャン

    2015/09/29 15:24:43

    > 真凛 さま
    旦那くんが頑張ってくれてるので大丈夫だよ~
    元々が夜型なので夜起きるのは全然平気だしね。
    朝は苦手なので旦那くんにタッチです。
    昼寝と言うかちょこちょこと睡眠稼いでます。
    学生時代の5分寝(眠い時に5分だけ寝ると眠気が飛ぶ)をまたやるとは思わなかった(笑)

  • 真凜

    真凜

    2015/09/25 22:24:36

    そっかー。
    今ってちょうど、赤ちゃんにミルク飲ませるのが3時間ごととかだったりして
    寝不足なんだね。
    大変だよなぁ・・・。
    応援することしかできないけど、頑張ってね。
    辛いけど、ずっとは続かないから大丈夫!!
    あとは、お母さんとか旦那さんとかに赤ちゃん頼んで、ちょっと昼寝とかさせてもらっちゃえ~
    ああー!!
    近所なら、寝てる間お世話するよ~とか言えるのにねー。

  • メージャン

    メージャン

    2015/09/24 09:56:08

    > snowpink さま
    確かに昼も夜も間にちょこちょことしか寝れないですね^^;
    でも夜更かし大好き人間なので夜は全然平気(笑)
    朝の方が辛いので旦那くんにバトンタッチしてます^^

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/22 21:25:04

    今は赤ちゃんに手がかかるもんね~
    ミルクとかあげるからゆっくり寝てられないもんね~
    ↑みたいな贅沢、何年後だろうね~
    いっぱい苦労するだろうけど
    楽しみ、幸せもいっぱいあると思うから
    がんばってね~