みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今度はニンジンで一位になりました

日記

珍しいね

今度はニンジンで一位だよ

今月お立ち台2回目です

別に良いことも無いけど

嬉しいね

  • 翠

    2015/10/06 09:07:27

    みみさんはニコ長いのにマメにやってるから1位も取れるんだね^^
    おめでとう~
    ゲームの事でもうれしいよね^^

    昨日私の誕生日だったんだけど、家族のだれも「おめでとう」の一言も言ってくれなかったの。
    まあもう確かにおめでたいほどの事ではないけど、気落ちするよね。
    だから忘れたころに家出してやろうと画策してます!
    文句言われる筋合いない!!って言ってやれるしね!!

  • むぅ

    むぅ

    2015/10/01 14:22:57

    元気でしたよー!
    いろいろと忙しくて…汗
    耳ぴょんさんもお元気でしたか?

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2015/09/25 09:20:38

    >エリさん  ありがとう
           この所ツキがあるみたい
           連続でお立台です

  • エリ

    エリ

    2015/09/25 09:16:24

    おめでとうございます!
    1位いいなぁ~・・・

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2015/09/24 10:51:01

    >ななこさん ありがとう
           偶然だけどでる時はでるね
           運みんな使わないように
           取っておかないと

  • ななこ

    ななこ

    2015/09/24 10:44:29

    おめでとう~(*^^)v
    お休みしてたので今気が付きました~凄いね!
    月にお立ち台2回なんて そんなにある事ではないですよね^^
    おみくじで「大大吉」引いたのかな
    その運 少し分けて欲しいです~(^▽^)

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2015/09/23 09:17:45

    >ひなさん ありがとう
          どうしたんだろう
          連続お立ち台です
          もうしばらくは無いでしょうね
          この運を大事にします

  • ひな

    ひな

    2015/09/22 22:18:54

    連続ですごいですね
    おめでとうございます^^

  • 優@るあ

    優@るあ

    2015/09/22 22:06:38

    ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノおめでとー

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2015/09/22 14:59:24

    >ピロットさん ありがとう
           夏風邪は治りにくいから
           医者行って 休養取ってください
           島閉じてあるので 訪問できません
           早く元気になって出てきてください
           待っていますよ お大事に

  • ピロット

    ピロット

    2015/09/22 14:20:05

    こんにちは。ご無沙汰してすみません。
    1位、おめでとうございます。
    たしか前回も1位だったような?すごいですね。
    本格的な風邪をひいてしまい、のど痛、頭痛etcです。
    元気になりたいです。
    みみぴょんさんも、お体、気をつけて下さいね。
    ストレスは大分大丈夫になりつつあります。
    いつも温かいコメント、ありがとうございます。