そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

遅い秋をそろえました。

日記

こんばんは^^

ニコみせに、秋のものをそろえてみました。
少し遅れてしまいました…

どうぞごゆっくり、お召し上がりになっていただければ、と思います。


白ニコガチャ一回だけ回しました。
うさぎのぬいぐるみが来てくれました^^
ちりめん柄で可愛いですね。
今は和傘と一緒に持ってるのでこんな風になっちゃってますが、
たぶん和傘を外したらちゃんと持てるんだろうな^^

でもまだ和傘は外せません。
秋ですからね。

  • 黒霧

    黒霧

    2015/09/23 06:32:45

    マジですかwww

  • さくらこ

    さくらこ

    2015/09/22 23:15:28

    そらさん、こんばんは。

    ちりめんうさぎちゃんかわいいですね。
    さくらこの家には小さいけどちりめんねこちゃんやちりめんくまちゃんがいますよ^^

  • 黒霧

    黒霧

    2015/09/22 19:21:52

    恥ずかしながら手伝ってほしいものは山ほどあるのですが…!

    どうやって頼めばいいのかわからず…w