ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

長靴でお立ち台ヾ(´ε`*)ゝ

ニコット釣り

※注意!

私ス豚、レア魚である石版欲しさのあまり、
釣りをしまくっていました。
これは、その時のオマケ的な結果であり、
ス豚の竿さばきのレヴェルを保障するものではありますん。

  • ㌧★珍漢獣ス豚

    ㌧★珍漢獣ス豚

    2018/06/09 23:59:39

    >麗さん

    いやー麗さんから四葉のクローバーの話題が無ければ、
    種はそのまま倉庫に眠ったままでした( ´ρ`)

    ウチの場合だと一面に全部同じ花を植えれば、
    高確率でどれかがメガるので、
    18個種があれば流石に1個はメガるだろう・・・と思ったら1個だけメガりましたw
    すでにメガ1個は、ストックがあったので合成できました。

    3000cの㌧さん48体購入後の6000cなので誤差範囲ですわ^p^)

  • ❦ 麗 ❦

    ❦ 麗 ❦

    2018/06/09 22:15:01

    6000Cコも使っったのにプレありがとう( o'∀')o_ _))ペコ


    全く予想してなかったので嬉しかったです♬
    レア物はC花頑張っても今までチマチマ植えてたからかな?
    1コメガしても2コめがほぼ壊滅で…

    デージー青もお友達から交換?
    で貰ったのです…

    CコいっぱいあるからCアイテムがごぞっと出た時に
    全部買ってあげるよって言ったらお礼にって言われたので

    もし希望するなら欲しいのはデージ青のメガ花1つだけで良い!って
    での交換(笑)

    もっとあるからって言われたけど
    欲しいのはそれだけだったのよね(その時期にはね)

  • みっぴー

    みっぴー

    2018/03/31 16:24:22

    ただいま戻りました^^

    水やりステキ完了です
    4日間の旅行いってきました^^新幹線でGOでした。
    はじめは佐世保で佐世保バーガーとか、観光まわってきました
    2日目挙式でハウステンボスへ一般の方々あるまってきて、みられて恥ずかしかったです。

    3日目は 1日中ハウステンボス探索w4日目午前中に買い物 して帰りました。夜の7時ごろかな^^

  • ブリヂス豚

    ブリヂス豚

    2017/11/16 22:44:53

    >麗さん

    はぇ、他の方もイベント時は1食提供の方が多いようなので、
    当方も最近は、1食のみの提供にさせて貰ってます^p^)

    まあ、今回のイベントの2000食を早め達成して、
    従来の他メニュー在庫10000超え処分に戻っても
    在庫は、どんどん増え続けるですけどね('A`)
    全店、全メニューフル在庫を目指しますかw

  • ❦ 麗 ❦

    ❦ 麗 ❦

    2017/11/16 21:53:19

    そうよねw

    在庫があると言ってたものね

    在庫を一緒に出すとその分イベメニュー分の減り方が激減するの


    1食だとやってみたらわかるけど減り方がとても早いのよw
    早く減らすには 売れるには)

    今回の2000食達成とかは1食だけ出すほうが短期的には早く減るのね

    でも10,000食達成の方も捨てがたいねぇ~

  • ブリヂス豚

    ブリヂス豚

    2017/11/16 21:15:12

    >麗さん
    ご指南ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
    おお、動物が食べる分でも達成できるのですね!!
    でも、10000食を超える他メニューの在庫処分にとっとと戻りたいので、
    協力要請の掲示は残しますw

  • ❦ 麗 ❦

    ❦ 麗 ❦

    2017/11/16 20:57:56

    ここへ

    2000食達成で課金しなくて済む方法です

    朝 夜 寝る前 と3回補充する

    イベントメニュー1品しか出さない

    これで間違いなく2000食達成します

    誰も食べてくれるお客さんがいなかったとしても動物


    が食べてくれるだけど達成ですw

  • ✿るーしぃ✿

    ✿るーしぃ✿

    2017/10/07 01:30:34

    ちょっとつらつら書きたいから
    ここお借りしまーすw

    フェデラー来日の件ね、
    大人しく見えたとしたら
    それはスーパー凹んでたから!!w
    イベントの抽選は外れるし、
    だったら子供たちは旦那に預けて
    入待ち・出待ちしてやるっ!!!って思ってたら、
    出張なんて年に数回しかない旦那が
    まさかのその日出張・・・
    遠くから一目見ることすら叶わず、
    フェデの来日が終了したのよ…(PД`q。)
    見ず知らずの人のTwitterやらFBやらで
    目撃情報、サイン、一緒に写真~
    とかしてもらってるのを眺めては泣く(PД`q。)w
    そんな一日だったのですwww

    いまだにやりきれない想いでいるところを
    すとなしゃんにつつかれて
    感情大爆発でしたぁぁああヽ(lll>Д<)ノw
    絶対これ読んで引いてるだろうなぁwww

  • MAO

    MAO

    2017/01/29 20:34:47

    ストなん〜あっちのアカウント売っちゃったの!突然ごめんねw
    もう今までのアカウント私のじゃないのでよろしくお願いします!笑

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2016/02/20 23:17:41

    ヘンプオイルは普通に、Amazonでも、スーパーでも売ってますよ

    友人は、大腸がんを、、治しました^^b

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2016/02/20 21:46:13

    ごめんね、、

    ブログでうpしました、、

    
    どうぞ、、ご参考までに

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2016/02/20 20:49:22

    ご参考までに
    こちらに、失礼します 御母堂様、、お大事に、、、お大事に、、、

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1943239309&owner_id=2697028

  • なつき猫

    なつき猫

    2015/11/23 13:05:39

    処分のご協力ありがとーございました☆
    あっ、重装備になった!! Σ Σヾ(・ω・´;)ノ !!
    次に行ってしまうけど、決まった数まで送れるから
    何か気になるもの出てきたら言ってね~。


    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=50758240

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=59557381

  • みかづき

    みかづき

    2015/10/11 19:57:55

    マーニー昨夜みてた、SF的なのが好きなので、ああゆうのは・・・とh思っていたが、緒と感動(・∀・)
    うらまず、そねまず(←どゆう意味なんだろ?)、置かれた環境を恨まず、親に感謝ってことなのかなー
    なんでもありで育った私、何か行動するべき目標つくんなきゃです

    あくまでも個人の主観ですゞ
    マーミ(ニ)ーてみんさい(・∀・)

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/10/07 20:14:01

    ちょwwwwww  座布㌧wwwwwwwwwwww


    どんだけ漏らしてくねwwwwwww
    すでにー ウニニの島、 ダクダクなんだけどwwwwwwww●█▀█▄



  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/10/04 19:33:47

    ドンだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 



    ㌧のー 名前のストックにーw  アレはー あんの?(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww




  • ローリングス豚ズ

    ローリングス豚ズ

    2015/09/28 22:45:33

    >kanachanさん
    レア魚釣りたさに釣りまくった結果なんですw
    でも1000cコ貰えるのは、ありがたいですねヾ(´ε`*)ゝ

  • kanachan

    kanachan

    2015/09/28 22:42:34

    なんと(°д°)
    長靴だったとしても、1位なんてめっちゃスゴいですねヽ(*´∀`)ノ☆彡

  • ローリングス豚ズ

    ローリングス豚ズ

    2015/09/27 23:37:10

    >teaサソ
    長靴、どうなんでしょうねぇ・・・魚影な上に暴れまくられた結果、
    釣れたのがコレだったらイラっと来ます('A`)
    何でもいいけどニコタの釣堀、掃除せいって感じですw

  • tea

    tea

    2015/09/27 23:27:23

    長靴ってあたりがニヤッとくる1位ですよな。ヘタな魚より難しそう~

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/09/27 20:01:46

    ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



    ビッチクのー キモチワリーwwwww


  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/09/26 18:11:12

    やっだーw♡(≧▽≦)♡


    ナニあれ? 目ん玉がー 青いってーコトは ハーフだよねーwwwwwwwww

    なんだろ?
    トドとー アザラシのハーフかなぁ?♡(≧▽≦)♡



    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))





  • ローリングス豚ズ

    ローリングス豚ズ

    2015/09/25 21:59:14

    >うにうに

    石版は入って

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/09/25 21:46:26

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))



    んでーw 長靴に中にー 石版入ってたとかwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

    おめで豚wwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

  • ローリングス豚ズ

    ローリングス豚ズ

    2015/09/24 23:06:27

    >顔の無い方とかづちゃんへ

    運も実力のうちでつか?^p^)
    お祝いの言葉感謝でふぇヾ(´ε`*)ゝ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/09/22 21:27:54

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    おめぇ〜〜〜でとう

  • みかづき

    みかづき

    2015/09/22 21:21:00

    すばらしい(*´▽`*)