だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿ニコタ登録4周年✿

ニコッとタウン全般



昨日、日にち変わるギリギリにログインしたら、4周年おめでとうメールが届いていました。

ねこパジャマをゲット。4周年すっかり忘れてましたよ^^;

記念のねこパジャマ可愛いです♡



全然ブログに書いていませんが、フリマもちょこちょこ続けています。

時間があったら、一気にばばば~と書くと、思わ…れ……多分;;



これからも、のんびりゆっくりニコタを続けてきたいと思っています✿




  • 瑛幻

    瑛幻

    2016/05/05 20:48:27

    こんばんは。

    無難にお名前だけのになってしまいましたが
    作っておいたのでこれからはそちらにお返事等
    書かせて頂きますねぇヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  • 瑛幻

    瑛幻

    2016/05/04 21:15:09

    友達申請ありがとうございます、承認しましたので
    これからどうぞ宜しくお願い致します( *´艸`)

    今後サークルについての質問や雑談等も出来る個別の
    ブログを作りたいのですがタイトルの希望はありますか?

  • 瑛幻

    瑛幻

    2016/05/04 20:23:00

    サークル申請ありがとうございます♡♡

    申請の方を承認させて頂きましたので
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    友達申請の方もお願いします( *´艸`)

  • 瑛幻

    瑛幻

    2016/05/04 20:12:29

    この時期に雪が降るって凄いですねぇΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ

    暖かい日が早く来ると良いですけど・・暑いのは嫌ですww

    風邪ひかない様に気を付けて下さい♡♡♡♡

  • 瑛幻

    瑛幻

    2016/05/04 20:10:11

    波都 様、こんばんは。

    入会希望のコメントして頂きありがとうございます♡♡

    まだまだ不安定な時もあるのですがのんびりまったり
    マイペースに楽しく活動を再開したいと思っています。

    開催する企画やプレゼント等はまだ考え中・・と言うか
    どれにしようかと悩んでいる所ですがメンバー様には
    1日でも早くサークルを楽しんで頂ける様にしたいです。

    新サークルは10~15人の少人数制でやって行くので
    今までよりもう少しだけメンバー様との交流を多くして
    より一層関係を深めて行けたら嬉しく思います( *´艸`)


    新サークル名は❀Arcobaleno colore Kohd❀です。

    サークル申請時のコメントの所に下記↓の合言葉を
    コピー添付して頂けないと入会許可が出来ませんので
    お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願いします。




    合言葉は❀Come di bolla di sapone❀




    管理人:瑛幻

  • 瑛幻

    瑛幻

    2016/05/01 21:59:24

    波都 様、こんばんは、お久し振りです。

    今日から5月が始まりましたね。

    サークルの今後についてご報告してからかなりの
    月日が経ってしまい申し訳ありませんでした・・。

    最近は暖かい日も多く体調の方も良い日が少しづつ
    増えて来たので今後ものんびりペースではありますが
    新サークルの方を設立・活動しようかと思います。

    まずはマイページの方に『メンバー様へ。』と言う
    ブログを作ったので新サークル入会希望の場合のみ
    そちらの方へ新サークルへの希望・期待・意気込み等
    何でも良いので一言コメントをお願いします。

    このコメントをメンバー様全員に書き終わった後
    今までのサークル✿プレしちゃいます(ღ▻ ܫ◕)ノ✿は
    解散とさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

    長い間✿プレしちゃいます(ღ▻ ܫ◕)ノ✿でのプレ企画に
    参加して頂き本当にありがとうございました♡♡♡♡


    副管理人:瑛幻

  • 瑛幻

    瑛幻

    2016/02/06 07:21:04

    波都 様、お久し振りです。

    長らくご無沙汰しておりました、瑛幻です。

    今後についての掲示板をあげてるのでお時間のある時に
    サークルの掲示板を拝見後コメントどうぞ宜しくお願い致します。

    お知らせのみの訪問失礼致します*。.(✿╹◡╹)ノ.。*