ホンマ・ラル

もう、そんな時期?!

日記

今日は、床屋に行った後に、買い物をしました。

そこで思った事が二つ程。

一つ目は、スーパーに行ったとき、鍋のスープをこれでもかと
全面に出して売ってた事。
夏日でこれだけ汗をかいて、Tシャツ一丁でいられるのに
鍋を食べるのかと思った次第です。

二つ目は、その後家に歩きながらファミレスの近くを通った時、
お節料理(正月用)の幟が出てて、予約受付中の文字を見た時です。

まあ、一年の3/4が終わりつつある訳だから、良いのかな。

  • みりん

    みりん

    2015/11/01 01:07:20

    ラルさん、こんばんは^^

    やっぱり営業さんだったのですね。
    毎日、お疲れさまです☆

    今、売れすぎて困っている、って状況なのですね^^

    折角の傾向ですのにすごく勿体ないですが、嬉しい悲鳴って感じかな♫
    早くメーカーさんからたくさん入荷できるよう、お祈りしています!

    いつまで続くかモヤモヤ・・・って^^
    この嬉しい傾向が、ずっと続くように私もお祈りしておきますね☆

    ラルさんのお仕事が、ずっと良い調子でありますように♫

  • 風@mot野翔紀

    風@mot野翔紀

    2015/10/25 20:23:27

    明日、初課金します♪

    2000Pほどしようかと…。


    楽しみです↑

  • 風@mot野翔紀

    風@mot野翔紀

    2015/10/25 20:22:52

    STPのお塗布どけ也~($・・)/~~~

    水やりもしました✿

  • 風@mot野翔紀

    風@mot野翔紀

    2015/10/24 17:22:33

    そうなんです!

    間違えてクリックしてしまったんですが…(+o+)

    11月1日に、また変えます。

  • 風@mot野翔紀

    風@mot野翔紀

    2015/10/24 17:21:56

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

    4品ともいただきました!(^^)!

  • 風@mot野翔紀

    風@mot野翔紀

    2015/10/24 13:14:05

    明日は、前に入院してた病院のお祭りに行ってきます♪

    大好きな看護師さん達に会えるのが、とっても楽しみです(#^.^#)

  • 風@mot野翔紀

    風@mot野翔紀

    2015/10/24 13:13:03

    STPのお届け也~\(^o^)/

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 風@mot野翔紀

    風@mot野翔紀

    2015/10/23 12:35:36

    もう関西出張からは、お帰りになられたんですか?

    観光などは、出来ましたか?

  • 風@mot野翔紀

    風@mot野翔紀

    2015/10/23 12:35:02

    STPのお届け也~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/22 04:50:27

    STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw



    おはようございます($・・)/~~~

    今日も1日、よろしくお願いします(#^.^#)

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/22 04:49:14

    STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw



    おはよう($・・)/~~~

    今日も1日、よろしくね(#^.^#)

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/21 16:17:27

    毎日、訪問やニコ店への来店、ありがとうございます!

    これからも、よろしくお願いします(#^.^#)

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/21 16:16:58

    STPのお届け也~( ..)φメモメモ

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/20 16:30:58

    昨日から、関西出張でしたっけ?

    観光はされるんですか?

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/20 16:30:31

    STPのお届け也~(^_-)-☆

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/19 11:41:18

    おくんち、楽しかったです♪

    出店は、少なかったですが…(+o+)

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/19 11:40:31

    STPのお届け也~(゜_゜>)

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/18 20:16:23

    おくんち、行ってきました♪



    明日からの関西出張、お気をつけて!

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/18 20:15:25

    STPのお届け也~(^0_0^)

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/17 16:35:32

    明日は、地区のおくんちに行ってきます。

    踊りや出店があるので、楽しみです♪

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/17 16:34:57

    STPのお届け也~(=^・・^=)

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/16 16:13:11

    もうすぐしたら、洗濯物を取り入れて畳んできます。

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/16 16:12:39

    マカロニグラタン、お持ちしました!(笑)

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/16 15:19:46

    昨日、夕食のマカロニグラタン、頑張って作りました!

    皆、美味しいと言って食べてくれたので、よかったです(#^.^#)

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/16 15:19:10

    STPのお届け也~(^ム^)

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/15 14:51:08

    今日は、夕食のマカロニグラタンを作る予定です。

    いつも作ってくれる祖母が、出かけてて居ないので…。

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/15 14:49:35

    STPのお届け也~(;一_一)

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/14 14:34:21

    STPのお届け也~(*_*)

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • みりん

    みりん

    2015/10/13 23:26:38

    ラルさん、こんばんは^^

    カットに行かれたのですね♫
    格好いいイケメンさんになられましたか^^

    でも・・・
    格好いいイケメンさんに賞味期限切れのラーメンは似合わないですよー(*^^*)クスクス

    ご昼食のことは・・・
    日曜日ですので、奥様もお休みされたかったのですよ。
    どうか、奥様をお許しになって、そして、ラルさんもお気になされないでいただければ、と思います^^

    それでは、また来ます♫ おやすみなさい。

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/13 13:39:41

    頭が痛いので、今から少し、寝てきます…。

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/13 13:39:07

    STPのお届け也~(-_-)zzz

    水やりもしました✿

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/12 15:01:43

    ラグビー日本代表の試合、もうあったんですか?

    3勝目、おめでとうございます☆

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/12 15:01:03

    STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/09 11:35:34

    こちらこそ、毎日、ありがとうございます!

    これからも、よろしくお願いします(#^.^#)

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/09 11:35:13

    STPのお届け也~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/08 11:21:02

    友達整理、残します★


    コメント、ありがとうございました!

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/08 11:20:43

    STPのお届け也~(@_@;)

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/05 15:27:52

    ラグビー日本代表、2勝目、おめでとうございます☆

    私の弟(高1)も、ラグビーをしています。

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/05 15:27:16

    STPのお届け也~(=^・・^=)

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/03 13:27:35

    寒くなってきましたね…(+o+)

    体調とかには、気を付けてください!

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/03 13:27:12

    STPのお届け也~( ^)o(^ )

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/02 14:11:43

    友達整理を行ってます!

    よければ、コメントを…。

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/10/02 14:11:25

    STPのお届け也~(-_-)zzz

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/09/30 16:57:38

    STPのお届け也~(^。^)y-.。o○

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw





    体調、だいぶ良くなりました(#^.^#)

    ありがとうございます!



    鍋のスープ、もう売ってありました!

    早く食べたいな…。

    キムチ鍋が好きです♪

  • みりん

    みりん

    2015/09/29 03:47:45

    ラルさん、再びこんばんは♫

    訪問・・・ご負担ではないのですね。よかったです☆
    それでしたら・・・もっともっともーっといっぱい私を訪問してくださいね♫
    なーんて、冗談です。私、図々しいですよね (*^^*)クスクス

    スクールウォーズ、1980年代におけるルーキーズなのですね?
    なんだか興味が湧いてきました。機会があったら是非見てみたいと思います☆
    教えてくださいまして、ありがとうございました☆

  • みりん

    みりん

    2015/09/28 22:17:15

    ラルさん、こんばんは♫

    早速遊びに来てくださいまして、ありがとうございます!

    負担になんて、全然思ってないです^^
    それどころか、とっても感謝しています☆
    ラルさんがいらっしゃらなかったら、足跡ページが閑散とした感じになっていたでしょうから(*^^*)

    ただ、ラルさんがご負担になっていたら申し訳ないな、っていう思いはあります・・。
    折角訪問してくださっていたのに、私、全然反応無しで・・ごめんなさい。

    だから、インした時はいっぱいコメントさせていただきますね^^

    また来ます♫ おやすみなさい☆

  • 謎の夏娘

    謎の夏娘

    2015/09/26 18:40:24

    ラルさん、こんばんは☆

    またまたインをご無沙汰してしまいましたサボり魔です(*^^*)
    前にコメントさせていただいたのは夏真っ盛り♪
    ・・・でしたが、もう夏も終わっちゃいましたね。
    夏娘とももうすぐお別れです(*^^*)

    私が不在中もたくさんご訪問いただいていたのですね。足跡を残してくださって、ありがとうございます!
    もしよろしかったらまた遊びに来てくださいね^^

    鍋♫ はい。ここに居ますσ(*^^ * )
    先日お友達数人で鍋パーティをしました☆
    結構美味しくいただきましたよ♪

    昼と夜の気温差が大きくなってきました。
    お体にはお気をつけてお過ごしくださいね^^

    それでは、また来ます♫

  • ホンマ・ラル

    ホンマ・ラル

    2015/09/24 21:59:27

    もう一つ感じた事。
    年賀状の印刷受付を、既に開始してるお店が都内某所に有りました。
    気が早いね^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/09/23 22:05:52

    うんうん
    8月の盆を開けてからは鍋スープが積み上げられてますね。
    その時期になると素麺が売れなくなるので棚替えが必要です。
    あとコンビニもおでんが売れてきますよ。

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/09/23 10:57:20

    もう、鍋のスープとかが売ってありますよね!

    CMで、宣伝もしてるし…。

    後2ヶ月ほどしないと、食べないと思うのですが…(笑)

    色々な種類がありますよね♪



    お節料理の予約も、始まってるんですね!

  • 神風@本野宮翔紀

    神風@本野宮翔紀

    2015/09/23 10:55:52

    STPのお届け也~(・へ・)

    水やりもしました✿

    ニコ店、ごちそうさまでしたw