調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】9月22日(火)劇団式修学旅行

サークル

                    風紀委員は【酒】【エロ本】【おとなのおもちゃ?】・・・

                没収して荷物がいっぱいになりました。

                鹿に煎餅上げるのに荷物邪魔だなぁ・・・

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2015/09/23 23:18:10

    鹿は近くで見たら怖そうです。

  • せいら

    せいら

    2015/09/23 20:29:57

    鹿ににもち取られないように注意!!
    昔、取られちゃったことがありますσ( ̄∇ ̄;)

  • ゆきや

    ゆきや

    2015/09/23 20:13:34

    (≧m≦)ぷっ!
    さすがです
    で、で、夜、ゆっくり読むんでしょうwww

  • Qさん

    Qさん

    2015/09/23 19:44:36

    後でこっそり自分が楽しむのですね? わかります。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2015/09/23 17:37:33

    こんにちは。

    没収したものは、もしかして、ヤフオクで売りさばく?

  • 山グミ

    山グミ

    2015/09/23 10:05:02

    風紀委員の仕事をしながらも、シカにせんべいあげたいところがカワユイ♪

  • ゆぅたろ@隊長

    ゆぅたろ@隊長

    2015/09/23 09:37:21

    はーい、風紀委員。

    没収してくれて ご苦労様。
    後が全部 先生が預かるよ。

  • Хани

    Хани

    2015/09/23 07:39:59

    没収品のラインナップが凄いw

  • 七リィ

    七リィ

    2015/09/23 03:37:36

    シカに荷物を奪われないよう 注意してくらはい( *´艸`)www
    せんべいと勘違いして 持ってかれそうwww

    没収したあれそれは どうなるんだろ…
    本人の元に戻ることはあるのかな?? (´∀`*)w

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/09/22 23:49:57

    鹿は、せんべいを持っている人に突進して、
    頭突きをして、転ばされる人がいるようです。
    どっしり、腰を落してね。

  • ミドリ

    ミドリ

    2015/09/22 23:46:19

    プププ^m^

    風紀委員は大変ですねw

  • 沙羅

    沙羅

    2015/09/22 23:15:40

    奈良公園で鹿にせんべいをあげた経験はあるけど、
    小学校の修学旅行の1度きりだったような……^^;
    昔過ぎて、どうだったのか覚えてないっすw

  • ちた

    ちた

    2015/09/22 23:05:55

    実際シカにせんべいあげると手がドロドロになるって噂です@@;