ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

さあ!このバッグに貴金属を 入るだけ入れな!

コーデ広場


うさぎさんを人質にとって


宝石店強盗をはかった、窃盗のコーデ




(*´pq`)なんじゃ そりゃww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/24 07:26:08

    KIKIくん おはようございます。

    いわゆる「金の延べ棒」ゴールドバーは、およそ400トロイオンス。
    約12.5キログラムほどです。
    ゆこたんが持てる重さだと・・・せいぜい2本か頑張っても3本までですねー
    たとえ3本持てたとしても、とても走って逃走するのは無理。
    一瞬、持ち上げて車に積むのがやっとでしょうね。
    ですから、盗むのであれば、ジュエリーがいいなぁ~(✿´ ꒳ ` )❤

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/24 03:22:59

    ロンドンで流通している「ロンドン金市場受渡適合品の金塊(純金ラージバー)」は、約3,800万円、
    約12.5kg。3~4本入れられたら、持って歩けないのではないでしょうかw(・∀・)?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/23 20:01:26

    ケイト☆さん こんばんは~

    (*ノ∀`*)エヘヘ そうなのよー
    ニット帽 深々とかぶって、サングラスかけて、マスクまでして完全防備
    変装したはずが・・・メイク落とすの忘れちゃったの~~~笑
    黒いサングラスの奥に、❤のお目めが見えちゃってますw(;´◕ω◕.)ゞシッパイ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/09/23 19:35:48

    お目目が♡で可愛いですわよ。(*≧m≦*)プププw

    まんま強盗だねえ