りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

チーバ君のシャツ

日記

チーバ君。。きっと千葉県かな。。

墓参りしての帰り道 姉と食事しようとなって。・・
なんせ私 朝の仕事が忙しくて 1時までかかって・・
2時に墓参り・・・
2時半くらいに食事・・っていうと。。休憩時間って看板が掛かってるんです
美味しい物たべそこなって・・・
毎度のラーメン屋さん。。。今一ww


今日は朝 在所の神社掃除・・終って ほっと・・
今日も朝仕事 。。あまり仕事いらないのだけど・・

  • まろま

    まろま

    2015/09/23 14:01:58

    お墓詣りに行ってきました。
    ホッとしています^^

    お仕事があるのは良い事ですよ┏○)) オツカレサマデース

  • smile

    smile

    2015/09/23 11:22:09

    ラーメン僕は好きでよく食べますよ。
    僕は、今日お墓詣りして来ます。
    (*^-^)ニコ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/09/23 07:46:38

    チーバ君 よろしくお引き立てくださいますよう mm
    夏、孫娘に教えてもらいました(^^♪

    朝仕事 お疲れさま
    ここは 朝食を食べないで 仕事に出かけてはいかがですか?