ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

7周年くまソファー 3種類合成できました。

ニコットガーデン

7周年くまソファ【茶】と

7周年くまソファ【後茶】と

レアカラーの7周年くまソファ【白】の 

まずは3種類が合成できました。

あとはミラクルモードの 7周年くまソファ【桃】ですが・・・

もう、すでにお部屋は クマさんで満員です。

クマ率 クマ密度 高すぎますよね。(ノ゚(エ) ゚;;)アセアセ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/24 07:30:28

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    あはは 信楽焼きの狸www まさしく、アレですよね~

    でも、そういう家具もあったら楽しいかも。(*´pq`)フフフ
    今度、ニコタの事務局に 要望メール、送っておこうっとw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/24 03:09:08

    そこには座らないでください~(*´Д`*)信楽狸じゃあるまいしw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/24 00:23:56

    KIKIくん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

    3匹ですでにこれですから(ノ∀`*)ノ
    もっと家族が増えたら・・・ん?兄弟かな?
    くまソファが増えたらどうなるのでしょうね。
    たしか48匹までは置けるはずなのですがw

    試してみる勇気はございません!

    そそ!!そうなんです!(*´ー`*)b
    後姿のくまさんは、お尻のまぁるいしっぽの部分に座ることができるのです。
    って ことは・・・・(;´◕ω◕.)ゞアセ 前は・・・股間の?

    。:*(*ノωノ)いや~~ん

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/24 00:03:46

    巨大くまに占領されちうw
    後ろ姿&しっぽに座れるとは、意表を突きますね(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/24 00:00:23

    ぽこさん (●´Д`人´Д`●)ありがとうおざいます♪

    大きいですよねー 迫力がありますかw
    座れるのですが・・・むしろ、よじ登りたいという衝動に駆られますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/23 23:58:50

    美枝子さん こんばんは~

    美枝子さんは、前に出た有料のプレミアム家具の 大きなくまソファを
    その時に購入されたのですね。
    だとしたら、わざわざ苦労して合成でt作らなくても大丈夫ですね。
    ゆこたんは、あれは高くて購入を渋ってしまったので
    今回の合成で手に入れることにしました。
    今ならメガにわくま 3つでできるのですからお得なような、気も。。。(;´◕ω◕.)ゞドウナノカナ?

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/09/23 22:56:36

    これはwww
    あ、合成おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    にしても、これは迫力あるな~^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/09/23 21:22:11

    すごい~
    1個のだっこで諦めた私です^^;
    プレミアム家具を買っておいて良かったなと^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/23 20:06:23

    ナンシーさん こんばんは✿

    なんしーさんも、くまソファ3種完成 おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    ですよね~ できることならあと1つ、ピンクのくまソファも欲しくなりますよね。
    できるかどうかわかりませんが、ピンクくまソファ目指して、お互いにp(*≧ω≦)/ がんばりましょうね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/23 20:04:17

    まいごさん こんばんは~

    ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー 今回のにわくまは可愛いですし
    存在感あるし、座れるしで
    しかも今だけ メガ×3つで合成できるとあって、お得感満載ですよね♪
    まいごさんも、ヾ(・`ω・ゞ)『ガンバ!』

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/09/23 19:08:51

    クマ3種おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私もクマ3種ようやく合成出来ましたがやはりピンクも欲しくなりました~
    あとどれだけ植えればいいのか悩みますね(>_<)

  • まいご

    まいご

    2015/09/23 16:45:13

    クマソファ3種オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    ソファ思ってる以上に大きいですよね~!
    私も、これが欲しくて、体調不良を押して、今回は育てました。
    以前のように水やり呼びかけて、相互助け合いする気力はなかったので
    常連さんの愛にすがって植え育て続けています。
    今回の合成、ちょっとお得ですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/23 15:43:38

    ピンクうさぎ♥さん こんにちは~

    いえいえ(*´ェ`*)ゞ 「魔法のお庭」 だなんてw とんでもない。
    これもひとえに、訪問してくださる皆さんの暖かいお水のおかげですから~
    本当にいつも(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうがとうございます♥

    実はですね
    ゆこたん、勘違いしていまして、
    白いにわくまのメガが2つで、7周年くまソファ(白)が合成できるのだとばかり思っていまして
    1つはメガっていたのに、『あと、もう1つ・・・』って 
    (*ノ∀`*)おバカですよねー
    えっ!? 白いにわくま 1つでよかったの!?Σ(・ω・ノ)ノ!って、
    昨夜、ようやく気がついた、というわけなのです。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2015/09/23 15:32:18

    3種類おめでとうです^^
    レア合成も出来るだなんて
    やっぱり魔法のお庭ですね~^^
    うらやましいですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/23 12:41:53

    ひろちゃん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    ひろちゃんもこの にわくまちゃんの魅力に、まんまと嵌ってしまったのね~(*´艸`*)
    可愛いですもんね。
    それに、いまなら大きなクマソファが、メガ3つで合成できるし。

    ひろちゃんは、さすがに大人買いですねー
    ゆこたんは貧乏性なのか、いつも買ってもせいぜい1度に40個まで。
    あとは様子を見ながらちまちまと、10個、20個とせこく買い足してます。(*´ェ`*)ゞ
    けれども、ゆこたんだけでなく、サブちゃんたちもP花を植えているし
    欲しい物ができるまでは!と、頑張っちゃうので
    結局は200個は買っちゃうのよね (;´◕ω◕.)ゞアセ

    ひろちゃんは100個のうち3つがメガですか?
    ( ・`ω・´) ムムム それはかなり厳しいですねぇ
    ですが、その3つの合成で ミラクルが発動するとは!
    (*´ー`*)ノさすがです!
    クマソファ【桃】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    ひろちゃんなら、ピンクのくまさんよりも黒いクマさんのほうが良かったかなぁw(*´pq`)クスッ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2015/09/23 12:04:50

    すごぉ~いい!さすがゆこたん、豊穣肥沃なゆこたんガーデン!!

    私も種を100個買ったら3個メガってくれて運良くメガミラクルが
    できました。レア種は6個拾いましたがメガなし。でも3個合成して
    その内1個がミラクリました。

    私の貧層な庭でよくぞメガったものとそしてほこりの被った
    合成機が稼働したのにもびっくり!

    久々に嬉しい一日となりました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/23 09:30:32

    ケイト☆さん (*´∀`)ノいらっしゃ~ぃ

    ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
    お部屋が急に狭くなっちゃったけど、でも(✿´ ꒳ ` )♡しあわせ~~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/09/23 09:22:10

    しろくまかわゆす♡
    お部屋狭いね(●´艸`)