つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

行くなら大須???

レジャー/旅行

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13123010/


先日名古屋の人が飲みたいというので
連れて行きました。

飲み放題で安い・・・・。

んだけど・・・・。


味が悪い^^;

名古屋人なら怒るぞ^^;


安いからいいけどさぁ


安くてうまいものが名古屋グルメなはず・・・・。

まあ雰囲気だけだろうな


話のタネにはどうぞw

でもほんまもんはもっとうまいでよぉ~w

  • みき

    みき

    2015/09/27 09:56:06

    ひでさん、おはようございます。

    さっきまで雨でしたけれど、あがったみたいです。
    なんだか最近、ずっとこんなお天気・・・

    さすがに疲れが出たのか、今まで寝ていました。
    明日からまたお仕事なので、何とか復活しないと(^^;)

    日曜日、楽しい1日となりますように・・・♥

  • みき

    みき

    2015/09/26 13:49:52

    ひでさん、こんにちは!

    今日は珍しく土曜日定時で終わりました♪
    お家に食材はちょっとあるし、お買い物とかしないでまっすぐ帰ってくると、土曜日ならこの時間で帰れることがわかりました(^^)v
    いつもこうだといいんですけれど~(^^;)

    朝はまたまた雨でしたけれど、今は雨はあがっています。

    ついこの間まで、お家に帰ってくるとすぐシャワー浴びてたんですけれど、そろそろシャワーだけでは寒くなりました。
    汗ポタポタということもなくなったし。

    今年は、秋を楽しみたいと思います♥

  • みき

    みき

    2015/09/25 20:36:31

    ひでさん、こんばんは。

    バタバタの1週間、なんとか乗り切りました~!
    暑さ寒さも、なんていいますけれど、今朝は初めて、ちょっと寒いわね、って感じました。
    これからは温かいものがおいしい季節ですね。

    今週もお疲れさまでした!

  • みき

    みき

    2015/09/24 20:02:22

    ひでさん、こんばんは~♥

    連休前も忙しかったですけれど、連休明けも忙しいです~(>_<)
    病院が忙しいって、いいことじゃないですよね。

    ともあれ、明日は金曜日です。
    雨っぽいですけれど(^^;)
    街は既にハロウィンの飾りつけです。
    早すぎて追いつけません(笑)
    ステキな週末を・・・♪

  • ♪achire

    ♪achire

    2015/09/24 08:06:39

    ↓ 大須の字が違う。。。。(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)

    私も大須が大好き

    あの雰囲気が好きです。

    楽しいお店もあるしね!

  • モモ

    モモ

    2015/09/23 16:38:35

    大洲いったことがあるよー!
    神社に鳩がたくさんいた。。。
    さかえだったかな??

    なつかしい♪