猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

ソワソワしていた

日記



リマスター版発売

一番の驚きは

プチ天===200P




こりゃあ

すごいwww


当時ガチャで回しまくった人
後年フリマゲットした人←私ここ
いったいどんだけリアの金突っ込んだんだかwww

それが200Pですからね

私の場合のプチ天ショックはでもまあ軽いわ
がっかりはしてるけど投入実質リア金は諦めきれるくらいだもの

もっとたくさん出るのかと思ったら少なくてびっくり
さてPやりくりして
沢山買い物しようw

小菊、つけてみて嬉しい驚き
素敵なのね 買いますw


  • 猫二

    猫二

    2015/09/24 00:25:37

    >まおさんw
    わたしも まず 小菊とクロスを1色ずつ^^
    わたしは牡丹が欲しいです〜。来週でたりするのでしょうか。。。

  • まお

    まお

    2015/09/23 23:51:42

    小菊可愛いよね~^^
    リマスター版出るの知らなくて、さっきソワソワと浮かれているお友達の伝言見て知りました。
    早速、小菊とクロスを1色ずつ買ってみましたヽ(*´∀`*)ノ
    あとは葡萄が欲しいんだけどなぁ。

  • 猫二

    猫二

    2015/09/23 21:51:13

    >しずくさんw

    ガチャの目玉ですよねーーー、それがショップに「ぽん」とw
    リマスター版のガチャマシーンが登場するのかね?
    とか色々想像していたから 余計拍子抜けというか ここまでやるかニコタ?!
    とおもいましたよw

    フリマの変動、楽しみですね、どうなるのやらw

  • しずく

    しずく

    2015/09/23 20:53:45

    うんうん。ガチャの目玉をショップで出すのかーーーーーーーいって突っ込みましたケド。
    買いますがね。いろいろ。フリマでも変動が起きそうですねー。