ぐも

ぐも

ぐもんち

んあー

日記

今考えてることは


とりあえずきぐるみ(ねこ)特にピンクの再販要望でしょー?(販売してないけどw)

はぁ、そういえばねこの色あれ出せこれ出せ言って
うさぎでいいからピンク出してって言ってもこれまた
「運営の色だからダメ」だったんだよね。

はー?
じゃあピンクだけしか着用しないことにしなよと思っても時々着替えてますからね
絡んでやればよかった(やめれ)


とりあえず、再販されてるからで
髪型とかんざしつけてみた。

新しいほうがキラキラしててキレイだって言う人もいるし
でもやっぱり
未だにかんざしの位置が実は気に入らなくてですね

買った当初からそうだったので
最近の人が「憧れる」と言えば言うほど
「手に入らない」という思いがその気持ちを何十倍にも膨らましていて
その痛みに対応したくて、ユーザー同士のサポートを可能にして欲しいとか
持ってる人が課金アイテムを買った場合だけ、1個増やせる
増やしたらお互い心痛まずプレゼントとかできるようになる
1個しかないものをくれと言いにくい人達にとっても
課金して合成アイテムを代わりに買うから、作って欲しいとか
応じられるようにならないかなーって話には

即刻無理の回答のみ。理由はなかった。

どっちにしても
限定だから買ったのに増えて欲しくないという意見に対しては
異論にしかならないので

古参同士の中で既に、亀裂入る話題だったのに
新参vs古参みたいな形にされたのは、ちゃんと話聞いてない運営に
責任あるぞ。そういう形にもってく回答とか説明とか多かったからな?
忘れるなよ、こっちも一生忘れないからな←こえーよ


しかしなんでまた、この髪型とかんざし?
かんざし出した割に、振袖は一種か…
で、ゴシックコーデ出たのに、シスターじゃないのね、セーラー服。

はぁ、誰か現金で買わないー?←

だってさ、こうコロコロルール変わるんだったら
そろそろRMTをOKにしてもいいんじゃない?

散々、以前からこれはRMTと変わらないだろって意見をブログで述べてる人が
いたのにね
要望でも出てたはずよ?出したのにこう回答来た。ってなってさ
しばらくは「運営の回答を暴露しないように」みたいな注意もあったしさ
くそ、あの時某掲示板に全部あげたったらよかったのか…(荒らすな)


ま、さすがに現金要求は冗談ですよ。
冗談って明記しとかないとね、すぐ通報の世の中だからねw


あ、で
全然どうでもいいんだけど
持ってる扇子?白ガチャ品はフリマで貰えました。
なんだったっけな、ウサギのおめんかな?

たまに、ウサギのおめんや栗キャップをお求めの人がいるんだよね。
全然差し出しますけど
そこらへん再販すりゃよかったのに。


ソフトクリームとかさ
あーあと、蝶々ピアスってあったよね?
あれなんて色変えて出せばよくない?割と可愛いよ。
ピンクとか紫とか。

形全然違うの出して、すっごくしょぼくなってたり
青ガチャ品ってどんどんハズレになってくって言われてるしね。
なにあれはひょっとして、絵を描く人が辞めちゃったとか?
初期のデザイナーもいないんでしょ?大丈夫?


コーデしてみると、色がアレだった、センターが決まってないから
アクセサリつけると、耳の高さや服のセンターとネックレスのヘッドがずれてて
気持ち悪いとか
初歩的なガッカリをみんなが乗り越えるのか

それにとうとう気付いちゃって、多くの人が離れるのか

どうなるんでしょうねー?


よし、これで心置きなく非課金でいられるwww←


パズルで遊んだら、またアメピグ行くか。