apricot

黒 → 白 → (青) → 桃色 → 緑 → 紫

コーデ広場


そろそろ・・・ コーデシリーズ、限界が近そうです。。(笑)

ほとんど、背景と手持ちアイテムで ごまかしている気もしますが。。('▽';)

お題となる 色を 投げかけてくださって、どうもありがとうございます♪

最初、顔に影をつけようとしたのですが、

あまりにも ホラーになっていたので、とりあえず、やめました ( *´艸`)

なんとか、まとまって よかったです。

今回も 御付き合いくださり どうもありがとうございました~♪


  • シャンテ

    シャンテ

    2015/09/25 06:44:50

    凄く 綺麗♪

    次は 黄色になりそうなんですか 楽しみにしてますね

    私からは 赤をリクエストしておきますね 赤系ということで^^

  • apricot

    apricot

    2015/09/24 22:24:35

    みゆちゃん 次の色は決まってないです(笑)
    どうしようかなぁ~と思っていたとこです。
    おぉ、黄色!?
    これまた難しいですね・・・w

  • apricot

    apricot

    2015/09/24 22:23:18

    結愛さん お知らせできてよかったです(*´▽`*)
    お返事までくださりどうもありがとうございました~♪
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/09/24 21:40:49

    こんばんは。カラーシリーズいつまで続くのかしら。
    次の色はもうお決まり?!
    あと出てない色・・・。
    黄色がまだだね。色が決まってなかったら、黄色リクエスト♪

  • 結愛

    結愛

    2015/09/24 21:24:41

    こちらに失礼しますね><
    今晩は!
    コメントでお知らせしてくださってありがとうございました!
    気づいていなかったので凄く助かりました。
    きちんと確認しないとダメですね。。。><
    先程トピックにコメント書いてきました^^

    これからもどうぞよろしくお願いします^^

  • apricot

    apricot

    2015/09/24 19:12:03

    マキさん ありがとう~♪(*´▽`*)
    単色って、同じ色でも色合いが違ったりしますね。
    あれ?青同士なのに喧嘩してる!?
    そういうこともあるんですねぇ~。

  • マキ

    マキ

    2015/09/24 08:45:13

    単色でのコーデは、難しいですよね。
    でも、上手くまとまってますねぇ〜♪