社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

困ったにゃん!

コーデ広場

タウンでのにゃんの人気が・・・

イマイチにゃん!

困ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


どうしたら良いか解らないにゃん!

にゃ~~ん!

シャワーを浴びて

ネコ臭さを落とすにゃん!

清潔は大切にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/27 05:28:42

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/09/26 21:35:18

    確かリアの猫は水が嫌いでしたよね。
    猫が顔を洗うと雨が降るとか・・・

    ねこさんはニコで人気者ですよ。
    みなさん知ってますし・・・

  • 白猫Nazu

    白猫Nazu

    2015/09/25 19:46:58

    oisikattanyannka~・・・
    iinya~・・・(@ ̄ρ ̄@)

  • 白猫Nazu

    白猫Nazu

    2015/09/25 18:19:17

    nekodousi,gannbaronyann.(* ゚̄ ̄)/・☆.。.:*・

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/25 05:30:27

    朝から雨にゃん!

    Z〜 Z〜〜〜

  • anji-

    anji-

    2015/09/24 22:34:54

    私もタウンに行ってニャン様いてても
    訪問の時に押すので 押さないな~(;'∀')
    でも如何してだろ❢❓
    (*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/09/24 21:56:01

    こんばんわ

    皆、お出かけしてたんでは^^;
    でも、水撒きの近くだとなかなか押せないときがあって
    ここにきてましたけど^^;

  • 由姫

    由姫

    2015/09/24 21:21:52

    こんばんは^^
    大丈夫です♪
    連休だからというのもあるかもしれませんし(^-^)



  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/24 19:36:54

    にゃんは美味しいおでんで
    満腹にゃん♡

    今夜は早寝にゃん♡
    Z〜 Z〜〜

  • なち

    なち

    2015/09/24 17:22:09

    こんばんにゃ!
    それはタイヘンですね。
    連休だからみんなリアルでお出かけしていたのかも。
    私も久しぶりにタウンへ繰り出してステキしてきます!
    ・・・ここでステキをしてもタウンでも出来るのかな??

  • そら

    そら

    2015/09/24 17:21:38

    私、そいえばタウンでねこ社長さんをお見かけしても、そこでstp押さないかも(^_^;)
    ここで押せばいっか~と思って~✿

  • ねこ

    ねこ

    2015/09/24 16:25:03

    素敵ポチッとなφ(・ω・*) ☜かなり前の時間にですが☆(笑)

    私は…素敵と訪問の数がかなり違ってきましたonz
    私は、あまりタウンに滞在していないし、
    残念ですが訪問して下さる方にイマイチなコーデなのでしょう…(^^;ゞ
    自己満足で楽しみます(笑)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/09/24 16:19:31

    (๑╹ω╹๑) ネコは そんなに臭わないはずなんだけどな・・・ぁ。

  • なつき猫

    なつき猫

    2015/09/24 14:07:39

    にゃんらしさも大切だけれど、君がかわいい格好をするとかわいいよ(・ω・)

    でも今はみんなリマスターで戸惑ってるところだから、
    普段通りにするのもいいかもしれないね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/24 14:01:20

    今日もにゃんだか
    リアが忙しいにゃん!

    Z〜 Z〜〜〜〜

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/09/24 10:30:39

    連休も終わったからまたニャン様のもとに
    ファンが戻って忙しくなると思うです。
    体力つけておいてね(*^-^*) ニッコリ☆

  • なつき猫

    なつき猫

    2015/09/24 10:26:49

    イメージチェンジしかない!
    ヒヨコとかカエルとかニワトリとかタヌキとかギョッキーに変身だ!
    魅惑の美女コーデもいいかもしれない。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/09/24 09:54:39

    猫は人気なのにねえ。
    タウン自体が問題か?
    ニコ活動も変わってきてるのかもね。

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/09/24 09:10:06

    ねこのもふもふを強調するといいかもだお(・(ェ)・)b ニコはねこが人気だお(・(ェ)・)v

  • ふあり

    ふあり

    2015/09/24 08:49:28

    頑張ってください><

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/09/24 08:16:20

    困ったにゃんねぇ;
    中央は抽選イベで沢山の人が来てると思うので
    頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧