りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

イシキリんシャツで 3周年・・・

日記

9月5日 ニコッとタウンに入居。。
そろそろだって思ってたのが・・・素通りしてました

9月5日のブログ振り返り・・順調って書いてるから まずまずですねww

でも。。。にこっとさんから なにも送ってこない・・・
って・・・・どうなってるのだろ・・3周年記念ってもらえたよね。。。

そもそも 送って来るだろって思ってたから 気にしてなかったのだけど・・・・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/09/25 06:17:55

    うんうん
    通知ボックスのメールから受け取ることが出来るって  事務局から返事があったよ^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/09/24 22:07:34

    3周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    私もクマイチ一家のぬいぐるみでしたよ♪
    「通知ボックス」を開くと、事務局さんから
    お手紙が届いてるかもしれません^^

  • まろま

    まろま

    2015/09/24 14:22:12

    3周年で、クマイチ一家のぬいぐるみ貰えたよ♪

    着ぐるみはまだなんだねw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/09/24 13:37:56

    もしかして お部屋アイテムの クマイチ一家のぬいぐるみが 3周年の記念品かも・・・?