takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

わ~た~し~は~忘れない♪

日記

一時間にいっぽんのバスに乗って
久しぶりの潮干狩り
すぐに終わってみんな消えていく
もう泳げなくなってる

今はもう秋だれもいない海

  • シルル

    シルル

    2009/09/14 15:41:08

    ホリンホリンの姿が、哀愁を誘いますね・・・ ううっ((つД`)゜

  • tako

    tako

    2009/09/14 03:53:48

    スヌにゃんゲダ美殿

    トワ・エ・モアが歌ってたような気がします~♪

    ひとりでも、ひとりでも死にはしないと~♪
    結構悲しい歌だったんですね(・ω・)

  • tako

    tako

    2009/09/14 03:49:12

    右京様
    100コインはどこに埋ってるの~にゃ
    9コインgetでした(・ω・)/

  • tako

    tako

    2009/09/14 03:47:16

    ばぁど様

    潮干狩りポイントも少ないし。。。
    キラキラしない
    冬の海へ果たしてバスは出るのか^^;

  • tako

    tako

    2009/09/14 03:42:26

    S8155様

    さて、何を約束したのだったか^^♪

  • tako

    tako

    2009/09/14 03:40:47

    風助様

    9月の海はリアルにさみしい潮干狩りも、3回しかできなくって合わせて9コイン><;

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/09/13 09:43:54

    「誰もいない海」ねぇ~♪

    誰の歌かよく分かってないけど昔から秋になると口ずさむ歌だよねぇ~♪♪

  • 右京様

    右京様

    2009/09/13 09:23:33

    だぁ~れもいない海っ♫♪
    結構いまだによく行ってるよぉ!潮干狩りw
    そかぁ・・ 海には入れなくなってるんだぁ・・
    今日、試してみよット^^

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/09/12 12:36:50

    このブログみて早速行ってきました(笑

    秋の海へは初めてでしたね^^;

  • S8155

    S8155

    2009/09/12 11:34:42

    さて、takoさんが海に約束したのはなんだったんでしょうか・・・。

  • 風助

    風助

    2009/09/12 11:17:18

    おお! あのバスって、海行きだったんですね!Σ(=△=)

    泳げなくなるとか、妙にリアルですw