ごきごき王国の姫とはこのあたし♡

りこ姫(♥ó㉨ò

ごきぶりの王国。そこに君臨するのはこのあたし。

【♡】ブスと双子(ちのはちゃん)

10代

ブスちのはと、双子してきたー(๑´◡`๑)♥


こいつやばすぎな

アイテムの少なさに大爆笑だわ

てゆーか、ほんとこいつの褒めれる部分一つも見つからない

ブスすぎて困る。まあ楽しいからいいけど(ノ)´ω`(ヾ)

  • 京汰.

    京汰.

    2015/09/24 21:19:39

    顔だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    性格はwwwwwwwwwwww

  • はる .

    はる .

    2015/09/24 20:46:19



    ぶ、ぶすとかかわいそう ..

    二人とも可愛い ♡

  • アルフィノ

    アルフィノ

    2015/09/24 19:57:32

    お二人ともとても可愛いですね♪

    ステキ&お水お届けです☆

  • 京汰.

    京汰.

    2015/09/24 19:56:21

    やばい姫好きすぎるwwwwwwwwwww

    ちのはちゃんクソ可愛くね!?!?
    もちろん姫は好きよ!?

  • 京汰.

    京汰.

    2015/09/24 19:48:29

    超かわいいwwwじゃないですかwwwwwwwwww

    てかひめの画像やっぱり見てるわ()

  • 京汰.

    京汰.

    2015/09/24 19:38:34

    えっ、りこひめさんって
    お友達の事ブスとか言うんですね・・・・
    ちょっとショックでした・・・・・
    ちのはさん?可愛いですよ・・・・・ププッ

  • りおくん。

    りおくん。

    2015/09/24 19:06:47

    ちのはちゃんに辛辣

  • まなみん

    まなみん

    2015/09/24 19:03:22

    爆笑