知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

9月って ちょっぴり切ないの

音楽

お友だちから素敵な9月の曲を教えていただいたんです。

暑い夏が終わって…
だんだんと涼しい季節    うん  9月…

9月って なんだか切ないなぁ
なんでかなぁ(*´Д`)。。

  …夏の余韻?

たくさんの夏の思い出が頭をよぎるから
    かなぁ…


    *~~   せぷてんばぁ ♪  ~~*


この曲をリピート再生してると
なんだか胸が キュッ(* >_< *) ってなって
泣きたいような気持がこみあげてくるんだ

(*´ω`*)泣かないけどねw♪

↓CKB  せぷてんばぁ (YOU中部)
https://www.youtube.com/watch?v=_XSNIpfy3rU

  • しおり

    しおり

    2015/10/16 10:04:53

    そうだね、
    (*´▽`*)wwそっか、1っ週間に1P位しかもらえないようになってるんだね
    結局ダーツと一緒

    だから「ダーツの確率を上げて」って書いてあったんだねww
    はあく~~( ´艸`)w

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/10/16 09:57:03

    わたしも昨日からやってるけど連敗w
    絶対2勝は出来なく設定してるな(-ω-)/
    スタンプ集めるだけでいいと思って気楽にやるべ( `ー´)ノ

  • しおり

    しおり

    2015/10/16 09:53:08

    >ユウナちゃんへ
    ありがとう(*´▽`*)
    気づかなかったよ
    いまじゃんけんしてきたよ
    負けた…ww

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/10/16 08:53:02

    ここでいっかw<よくないかも(爆

    ニコッとプラス⇒ニコット広告⇒CMくじ⇒今すぐプレイ⇒そうすっと右にあらわれる!
    CMじゃんけん(*^-^*)

  • しおり

    しおり

    2015/10/07 13:49:32

    >優羽さんへ

    ステキ企画を本当にありがとうございました
    これから伝言板の方に報告にいってきます(*´ω`)

  • 優羽

    優羽

    2015/10/06 21:52:49

    こちらに失礼しますm
    こんばんは^^
    この度は企画に参加していただきありがとうございましたm

    相棒フェネック(カマル) 当選いたしました*
    大切に使っていただけると嬉しいです。

    お願い
    ・友申承認した旨を当選者様用伝言板にお知らせくださいmお手数おかけしますがよろしくお願いします
    ・当選者様のみのご連絡となります。コメ、質問は当選者様用伝言板(友達のみ公開)をお使いください
    ・13日までにコメがなかった場合は無効とさせていただきますm

  • しおり

    しおり

    2015/09/29 20:07:45

    >みくろさんへ

    ( ´艸`)~~☆
    「昨日この辺にあったンだけどな~~~~(´・ω・`)」って
    なんとなく探しちゃったり しますしますww

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/09/29 17:37:06

    なんですってΣ(゜□゜;)
    ナイキ……やりよるな…………


    今日はもう見当たりませんでした。
    誰かのクツにくっついて行ったのかも((

  • しおり

    しおり

    2015/09/29 17:12:20

    >このへ

    いやいや、あれからちょっと考えたのよ
    こののブログに書くよφ(・ω・ )~

  • 心葉

    心葉

    2015/09/29 16:59:37

    笑ってもいいよ^^
    もう、嫌で嫌でwww

  • しおり

    しおり

    2015/09/27 12:25:25

    >あかりちゃんへ

    (≧∀≦*)きゃ~~ おもひろい♪
    目がランランとしているコリーなのね!!

    メランコリーwww

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/09/27 00:13:22

    メランコリーの意味はね^^

    目がランランしてるコリー犬なのよ^^;;??

  • しおり

    しおり

    2015/09/26 19:33:23

    >あかりちゃんへ

    急に気温が低くなるからかなぁ…
    メランコリーの似合う季節なのだ(//∇//)ww

  • しおり

    しおり

    2015/09/26 19:32:22

    >コメートさんへ

    お月見のお誘いありがとうございます♪
    展望広場のお月様もさぞや美しく昇るでしょうね~(*´ω`)☆
    おじゃまさせていただきま~す。

  • しおり

    しおり

    2015/09/26 19:30:52

    >ゆうなちゃんへ

    え~いいんじゃん(*´ω`)
    心と身体は一体なのだw
     切なさと食欲もケンカしないよ きっと♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/09/25 19:55:38

    メランコリ~^^♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/09/25 13:06:04

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    さて、9月と言えば、十五夜の御月見(^^)/
    そこで、27日20時以降に展望広場にて、私は御友達と御月見を致します(^^)/
    勿論、しおりちゃんも御招待☆
    お時間が合うようでしたら、遊びにいらして下さいね(^^)/

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/25 12:23:01

    めっきり涼しくなったもんねぇ
    食欲の秋が 切ないに勝ってるわたしは色気ないなぁ。。。

  • しおり

    しおり

    2015/09/25 09:14:52

    >藍さんへ

    どうもです(*´ω`)
    そうですね、だんだんと気温が下がってくるこの季節…

    ちょっとした温もりに幸せを感じる季節ですよね♡

  • しおり

    しおり

    2015/09/25 09:13:14

    >ひふみさんへ

    あ、もしかしてファンだったりしますか?(*´▽`*)
    私も 「おれっの はなしを きっけぇぇぇぇぇ!!!」ww
    とかは知っていたんですけどこの曲はおしえていただいて初めて知りました

    いまではむしろこっちの路線の方が大好きです♡

  • しおり

    しおり

    2015/09/25 09:09:45

    >ぴぽぽさんへ

    びっくりした、。。パッと読んで
    明日会社お休みしちゃうのかと思っちゃいました(//∇//)ww 歌詞ですよね歌詞w

    声の質とメロディーと歌詞とがすごくハマっていて… ホントいい曲ですよね~
    いい曲を教えてもらえて嬉しいな~♪

  • 藍

    2015/09/25 00:41:28

    こんばんは、しおりさん。 
    秋って寂しい感じの季節ですよね。
    だんだんと寒くなっていくし、草木も色合いが茶色くなっちゃいますし。
    紅葉は綺麗なんですけどねw

  • hifumi

    hifumi

    2015/09/24 22:31:49

    (゚д゚)!
    誰の歌かと思えばタイガ~&ドラゴンの…
    アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
    この楽曲知りませんでした~
    (^^ゞ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/09/24 20:13:01

    切なくなるよね~
    明日は、会社をやすみま~す♪
    この曲に出会ったときに、仕事が、今より忙しくて、逃げ出したくて
    でも、そうもできなくて・・・
    恋の歌なのに、そこっばかりが、繰り返されてさ~(=^ლ^=)♫
    今は、甘く切なく、かっこいい女性の語り事のようなきがします♪