来夢

始めたばかりです。

イベント

7周年ですか~。
私は数ヶ月前に来たばかりなので、何もかも初体験です(*^_^*)
面白いけど、大変忙しいです。特にゲーム系。
シューティングや金魚すくいはスコア稼ぐために大変時間とられました(^^ゞ
そして、ゲットしたアイテムがどんどん増えていく~(笑)。
お部屋増設して倉庫にしようかなと思ってまーす。

  • 来夢

    来夢

    2015/09/26 10:08:16

    睡眠大事ですから~。
    睡眠優先でお過ごしくださいな~。
    遊べるようになったら楽しんでください(*^_^*)。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/09/25 23:52:47

    すっかりハマってますね(o ̄∀ ̄)ノ”

    私は仕事が忙しくて帰宅しても眠ってしまい、
    あまり遊べない状況です(T_T)